2022年03月23日

悩み 直毛の為 サイドとエリ部分が立ってしまう

こんにちは、佐久田です。
カウンセリングしてお客様の1番気になるところ

[直毛のためサイドとエリの部分が立ってしまう。]
との事

僕の提案
2ブロックを提案して上の髪の毛を伸ばして直毛だけど動きのあるスタイルを提案しました。

注意として通常2ブロックのエリアだと短い毛が立ったままになるので小さく2ブロックエリアを作って髪の毛の伸び具合見ながら2ブロックエリアを広げる事にしました。
一回のカットじゃ無理です
💦💦
襟足は、より短いバリカンのミリ数にして凹まして上の髪の毛がたっても丸く見える長さに調節しました。
悩み 直毛の為 サイドとエリ部分が立ってしまう


同じカテゴリー(佐久田)の記事
サッパリショート
サッパリショート(2022-12-02 13:51)

バック
バック(2022-11-20 13:21)

メンズ脱毛
メンズ脱毛(2022-11-09 14:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。