【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年05月27日

コンテストの様子。。。

こんちはおすまし


マキコです^0^


コンテストの表彰式で 思いっきり


『マサコ』って呼ばれました。。。ガ−ン


オチが付いてきましたね。。。ベー

さて♪

ジョーさんがコンテストの様子をたくさん写してくれてたので


本日も コンテストの模様をアップしちゃいます〜ニコニコ


本番前の緊張ぎみな感じびっくり!

















コンテストの風景・・


21組 いました〜びっくり!

















そして、あたしたちベー


























今回のコンテスト、モデルも衣装も当日くじ引きで決まるので、ドキドキでしたが、
こんなかわいいモデルさんに当たり、フルールらしい、かわいいイメージに(^O^)


そして、完成〜キラキラ 



























か・・・かわいいよ〜びっくり

う。。。美しいびっくり!

うれしいことに


見事、キラキラ 入賞キラキラ いたしましたよ〜サクラ

そしていよいよ、表彰キラキラ 
















タテと賞状を頂きましたニコニコ














最後は記念にパチリキラキラ 
















今回のコンテストを通して、ほんと

勉強になりましたしキラキラ  改めて美容は楽しいと思ったしニコニコ


なりより、フルールのモチベーションが上がりましたびっくり!!



そして、コンテスト出場にあたり、たくさんの方にご協力いただきましたおすまし


遅くまで残って協力していただいた モデルのみなさん。。


そして、アドバイスをくれました美容仲間のみなさん。。。


ほんとにありがとうございました。


そして フルールオーナーにも影ながら支えて頂いたり、

ジョーさんも当日はカメラマンとして、協力して頂いたり


ほんと、感謝です。


これからも

みなさんの キレイのお手伝いを


私達も楽しく やっていけたらなと思います♪



フルールのホームページ
 http://fleurs-okinawa.com

  

Posted by 新都心の美容室 フルール at 18:30Comments(5)マキコ

2011年05月26日

結果は。。。

こんにちは  


かんなです。


昨日のブログの終わり方。。ジョーさん、きになーるですね。



先日のコンテスト。。。




なんと。。。。



なっ




なんと。。。。




まさかの。。。。。




まさかの







入賞。。。。。キラキラ 







することが出来ました。くすだま





響きは




優勝と似てる。。



とってもうれしい♪♪ベー



わーい♪





友人や知人。。。

いろいろな方達にモデルなってもらい

美容仲間達に

よいアドバイスを頂いたり。。。。

夜遅くまで

協力してもらいました。


みなさん本当にありがとうございます。うわーん


このコンテストを通して、撮影やメイクの楽しさ、


たくさん勉強になりました。




ということで私たちのとってもプリティーなモデルさんのウォーキング360℃



どうぞ。。。。



テーマは

【ポップワールド】






















































































さすが、プロのモデルでした。


最高GOOD












































































  

Posted by 新都心の美容室 フルール at 19:27Comments(2)漢那

2011年05月23日

アンティークなメイクボックス

こんちは!!!!

今日は久しぶりに漢那さんと、2人営業です。



ジョーさん今頃 ちゅら海かなやし


晴れてるし、うらやましぃ。。。



久しぶりに沖ちゃんショー見たくなってきたなぁ。



あれ、見ると なんだか 泣けてくる(笑)


がんばってる 沖ちゃんとインストラクターに感動。。。



そんな、マキコですベー




今日は あたしの愛用している


仕事用のメイクボックスのご紹介ピース


キラキラ じゃんキラキラ 

















レトロ~リボン


あたし好み。



元は裁縫箱として アンティークショップで売ってたんですが


あたしの元でメイクボックスとして 活躍中ニコニコ


意外と重いってのが


残念なんですがガ-ン


かわいいから 我慢ベー



さ!!


あしたは いよいよびっくり!!


ヘアメイク コンテストキラキラ 






















初めての出場なんで


ドキドキだけど 漢那さんと2人楽しんでこようと思います!!


久々の舞台だ~びっくり!


てことで、愛用のメイクボックスちゃんも一緒に連れて


頑張ってきま~す音符オレンジ




その為 明日はお休みとさせていただきますおすまし



ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。


水曜日は通常通り11時からの営業です。


ご予約お待ちしております。

フルールのホームページ
http://fleurs-okinawa.com  

Posted by 新都心の美容室 フルール at 13:10Comments(3)マキコ