【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年06月22日

この夏のsweetミディアム☆

こんにちは かんなです。

マキコさんは、親知らずの抜歯のため、2日ばかりお休みを頂いています。


顔がはれるそうです。


ということで、


昨日、今日は、ジョーさんと2人営業です。


マキコ婦人は無事でしょうか?

無事を祈っております。。。




今日はまたまたフルールスナップです。











ロングからばっさりミディニコニコ

軽くデジタルパーマかけました。

暑くなってきたので、このくらいの長さもいいですね!!

結べるし。。。

この夏、ミディアムパーマが熱いです。




パーマの間、だんなさんがおこさんも見ててくれました。パンダ

優しいですね。


ありがとうございます。


またお子さんの成長を楽しみにしています。僕ボクサー







フルールのホームページはこちら
http://fleurs-okinawa.com











  

Posted by 新都心の美容室 フルール at 14:40Comments(4)漢那

2011年06月16日

JIJI CAFE

こんにちはニコ

マキコです。



今日は最近行ったCAFEキラキラ のご紹介ですピース



この日は夜カフェしてきました食事


ドライブがてら 北中城まで車ぶーん


行ったカフェの名前は


カフェ『JIJI CAFE』カフェ




ジジカフェの中はこんな感じ






































































かわいぃ~!!!!

携帯で撮ったから、あまり写りがよくないのが残念見ザル汗

ちなみに、あたしが食べたのはこちら♪

『島豆腐のスモークとアボガドのトマトパスタ』食事


















パスタに島豆腐を入れるなんてびっくり!びっくり!!


っと思ったけど、めっちゃめちゃ美味しかったです!!


思い出したら お腹が鳴る~ベー



ごはんも 美味しいし音符オレンジ、めっちゃ 好みの店内で、テンション上がってましたよアップアップ


上がりすぎて、トイレまで 写真撮りましたベー


















蛇口一つにしても、センスいい!!



ごはんも美味しかったし。かなり 満足でしたラブ

でも、家具や照明はもちろんかわいいけどうさぎ

何気なく飾られてる、ふたば植物達ふたばが 変わっていて面白かったGOOD

行ったら見てみてくださいねピース

それに電球

閉店間際に行ってしまったけれど見ザル汗、店員さんお対応もよく

よかったですようさぎ


今度は早めに行ってゆったりしてみます♪




フルールのホームページはこちら

http://fleurs-okinawa.com



夏のスタイルチェンジはフルールでいかがですか??
  


Posted by 新都心の美容室 フルール at 13:56Comments(2)マキコ

2011年06月14日

夏だ!!ビールだッ!!

こんにちはおすまし


マキコです。


昨日は定休日でしたが、


午前中は家のお掃除をしたり、ペットの文鳥 ピーコひよこのかごを掃除したりキラキラ 


すっきりですキラキラ 

ピーコもごきげんでしたひよこ音符オレンジ


ピーコひよこ 掃除中肩に止まって、掃除をチェックしてましたびっくり!汗


でも

そこがかわいいベー



しかし。。。暑いですねガ−ン。日差しがまぶしくて


目がやられそ。。。。見ザル汗



暑い、暑い!!こんな時はビール!!ビールジョッキビールジョッキ



ってことで


日曜日、フルールメンバーで飲みに行ってきましたよニコニコ
























ここのダイニングバー、メール会員になるとめっちゃ安いんです。。。

日曜日は

二時間飲み放題880円、料理全品15%OFFびっくり!


安いから調子のって、たくさん食べましたベー

ジョーさんは


初のチーズフォンデュを食べて

思わず、このスマイル〜ベー























うける(^m^)

おいしすぎて、4人で

ペロリでしたね食事



『ダイニングバー ジャスミン』


よかったら 行ってみてください



ちなみに 平日はもっと安いですおすまし

なんと今週は飲み放題90分680円ですよびっくり!



フルールのホームページはこちら

http://fleurs-okinawa.com


漢那さんが木曜日、お休みとなっています。

よろしくお願いします。


夏の頭皮ケアーは フルールのヘッドスパですっきりしましょう♪
         

Posted by 新都心の美容室 フルール at 15:44Comments(2)マキコ