【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年11月30日

◆◇コンテスト◇◆

こんばんわ(○´∪`●)

今日で11月も終わりますねびっくり!


マキコですチェリー


昨日はコンテスト出場の為 お店をお休みをいただきました(。・人・`。)


ご来店予定だったお客様、ご迷惑お掛けいたしましたm(´・ω・`)m




今回のコンテストは 


カット部門とセットメイク部門


ワイディング部門などなど いろいろありましたピカピカ


参加人数も すごかったですびっくり!!


私達が出た セットメイク部門も30組以上でしたびっくり!

 
さて、結果はというと・・・ 今回は残念ながら


入選はできませんでしたぐすん汗



びっくり



フルールのモデルちゃん とっても かわいいんですハート



だから


みんなに見せたいびっくり!!   見てもらいたいびっくり!!



ってことで お見せしますベー汗


まずは 競技中のあたしらガッツポーズ




































































いつになく 真剣びっくり!!

真剣な顔過ぎて  なんだか うけるベー


タイム制限があるため、時間みながらの競技とけい(3時)汗


で 完成♪赤
















テーマは リボン不思議の国のアリスリボン























キュート系が得意の私たちですので


とことん かわいい系にしましたベー


最後はモデルさんと モデルさんのお友達と
    











あと、カット部門に高良さんがでてましたよ~はさみ


手が震えつつも 頑張ってましたびっくり!!














あたしの 専門の友達も出てたびっくり!!























カットの1位の作品ピカピカ























すごいですよねキラキラ 

この想像力が 関心してしまいましたびっくり!!

個人的には こちらの作品も好きでしたハート





















コンテストに出ると、モチベーションも上がるしアップ


勉強になります本


また 機会があれば いろいろ 挑戦していきたいですガッツポーズ

ということで

これからも フルールをよろしくお願いいたします了解

あっびっくり!!

明日から スタッフが増えますヽ(*´∀`)ノ

より にぎやかになります音符オレンジ

みなさん よろしくお願いしますハート 詳しくは後日 ブログでびっくり!!


Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページ
http://fleurs-okinawa.com

12月31日は11時から18時までの営業時間となっております。  


Posted by 新都心の美容室 フルール at 21:52Comments(0)マキコ

2011年11月28日

今日のお客さま☆

こんにちは かんなです。

今日は、朝から雨で少しのんびりな感じのフルールです。

明日は、コンテスト出場の為、お休みを頂くので、

今日は月曜日だけど空いていますよ~~

今日は、そんなまったりムードのなか・・・

友達のざーOんちゃんが来てくれました。


来年の結婚式に向けて今は、髪の毛を伸ばし中・・・・



まずはビフォアから













伸びています・・

久しぶりのカット・・・・


今回のテーマは【若返り小顔ヘアー】です。


そして・・・


アフター・・・


























前髪も切って顔周りすっきり・・・


前髪マジックで若返りました。


薬指に光るダイヤもステキッキラキラ 

けっこう大きい!!!
























かわいくなったOK

なんと出会いはフルールです・・ハート



そんな幸せいっぱいのお友達でした。おすまし


ありがとうございますキラキラ 




明日はコンテスト出場の為お休みを頂きます。


宜しくお願いします。


Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページ
http://fleurs-okinawa.com











   


Posted by 新都心の美容室 フルール at 17:43Comments(0)漢那

2011年11月26日

◇◆本日 発行◆◇

こんばんは♪赤


マキコですチェリー


最近 火曜日のコンテストに向けて 

夜は練習頑張ってますガッツポーズ


今回も 私がメイクで漢那さんがセットで出場しますキラキラ 



練習するたび 仕上がりのイメージに近づいていくので

楽しくなりますハート



さて そんな私達キラキラ  


前回のブログで触れましたが・・


来月号のむすびタウンの表紙撮影をさせていただきましたびっくり!びっくり!!


そして、今日発行です本

























裏もこんな感じで 載せていただきましたキラキラ 
























いい感じに編集して頂いて ありがたいです(●´ ε `●) 

モデルさんも キレイだしカクテル

ってことで よかったら ご覧下さいd(ゝc_,・*)

ちなみに フルールのセット&メイク


セットは3,675円 メイク3150円となっております。



結婚式前にいかがですか??


ってことで

コンテストも頑張るぞびっくり!!


応援よろしくお願いします(v´∀`o)

Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページ
http://fleurs-okinawa.com

尚、29日火曜日は コンテスト出場の為お休みとさせていただきます

代わりに28日月曜日は通常営業となります


  


Posted by 新都心の美容室 フルール at 18:36Comments(0)マキコ

2011年11月25日

サンキャッチャー

みなさん こんにちは

かんなです。


今日はお店に遊びに来てくれたお友達から、

すごいいいやつを頂ました。ニコニコ
























サンキャッチャー・・・


そうです。

サンキャッチャーです。

窓辺などにつるし、太陽の光を反射させ、たくさんの虹色の光をお部屋に運び込む


ハッピーアイテムハート


ちなみにこちら車用に・・・・


しか~も自分の名前や、誕生日数を元に、カラーも選んでくれるみたいですよ!!


私は、ローズの8番でした。チョキ


とても幸運で金運もよくて、前向きでパワフル・・・

自分にも他人にもポジティブな影響を与えられる人みたいです!!


その他いろいろほめられまくりのメッセージつき!!・・・・ベー


ありがとうニコニコ


あとりえTokino

http://ateliertokino.blog.fc2.com

(ブログ)


で売っているみたいです。


みなさんもこれで、運気をアップ↑↑




Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページ
http://fleurs-okinawa.com

尚、29日火曜日は コンテスト出場の為お休みとさせていただきます

代わりに28日月曜日は通常営業となりま








  


Posted by 新都心の美容室 フルール at 16:27Comments(2)漢那

2011年11月23日

◆◇DR.MARTENS◇◆

こんばんは(●^c_,^●)


マキコですチェリー



この前のお休みは ここに行ってきました車


















そうキラキラ 



ドクターマーチン専門店おうち





いつも デポアイランドに行ったら



必ず寄ってしまうベー


マーチンの魅力は、なんといっても

デザインのかわいさはもちろんですが、

自分のくせに合わせて形つくとこピカピカ


めちゃ 履きやすいですアップ


なので、特に買う予定はなくても・・


いつも 見るだけキョロキョロ


でも今回ついに 買ってしまいましたびっくり!!

今年の冬にむけて

























そう、ピカピカ14ホールのチェリーレッドピカピカ


買ってしまった~汗

高い買い物です。。


大切にしなきゃキラキラ 



ほんとは黒を買う予定が 

試着したらチェリーレッドのかわいさに気づいてしまいましたベー

しかも 店員さんが 誰も14ホールのチェリーレッドは試着してない


て言ってました・・(☆゜д゜)



なかなか 購入する人いないみたいびっくり!


確かに履いてる人見たことないかもびっくり!!

なおさら 買いたくなるじゃんびっくり!!



ちなみに 私3年前に 8ホールのピンクのマーチンを購入♪赤



















こんな感じだったのに、


気に入りすぎて 履きまくったら


今じゃこんなんです


























よく 『どうやったら こんなにアジがでるの??』



と聞かれますが


履きまくるだけですベー



チェリーレッドもまだまだ硬いので


履きまくって 私の形にしていきたいと思います

ちなみに 今日は 黄色の紐にしてみましたハート
  























黒より 今はこっちがお気に入りですハート


Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページ
http://fleurs-okinawa.com

尚、29日火曜日は コンテスト出場の為お休みとさせていただきます

代わりに28日月曜日は通常営業となります
  


Posted by 新都心の美容室 フルール at 20:27Comments(2)マキコ

2011年11月22日

つぶやき

お久しぶりです。かんなです。

少し用事でお休みを頂いておりました。

今日から、気合いれて働いています。

そして、その間にすこ~し、すこ~し寒くなっていますねベー

ちょっとうれしいラブ


寒がりだけど、もっと寒くなって欲しいです。


なんとなく・・・・


もっと冬を味わいたいですね♪


そして、フルールでは小さくてかわいいクリスマスツリーも飾られ、


ミュージックもクリスマスソングが流れたり


アニメソングのボサノババージョン流れたり、


癒される音楽たち&スタッフでみなさんをお待ちしています。ニコニコ


今月も残りわずかとなってきました。


11月もめまぐるしく過ぎていく毎日ですが、


一日一日を大切にしていきたいですね。おすまし


そ・こ・で

今日の名言

朝生まれ、夜死ぬ。

そのつもりで今日を生きるチョキ

・・・・【吉田松陰】














今年も


あと・・・39日


コンテスト、まであと1週間・・・


がんばるぞ~~ガッツポーズ



Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページ
http://fleurs-okinawa.com

尚、29日火曜日は コンテスト出場の為お休みとさせていただきます

代わりに28日月曜日は通常営業となります









  


Posted by 新都心の美容室 フルール at 18:54Comments(0)漢那

2011年11月19日

◆◇アップルパイ◇◆

こんにちはニコニコ


マキコですチェリー


11月もあっというまに過ぎていきますねびっくり!


自分だけ 過ごしてない月があるんじゃないの!?



ってぐらい めっちゃ早い・・・汗



それくらい 毎日が充実してるってことですかねキラキラ 


さて 雨模様の本日雨



私の高校の同級生が来店してくれました音符オレンジ



しかも


手土産にプレゼント


ハッピー洋菓子店のおいしいアップルパイを持ってきてくれましたハート
















めっちゃおいしかったですハート


ありがとう!(●´∀`)ノ+゜*。


また来てね うさぎ

Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページ
http://fleurs-okinawa.com

尚、29日火曜日は コンテスト出場の為お休みとさせていただきます

代わりに28日月曜日は通常営業となります



  


Posted by 新都心の美容室 フルール at 19:41Comments(2)マキコ

2011年11月17日

◇◆サングラス◆◇

こんばんはおすまし

マキコですチェリー


実は私こう見えて・・・


中型2輪バイクの免許もってますキラキラ 

しかも、ギアですキラキラ 




ちょっと自慢ですキラキラ 


そして


ちょっと乗ってました(`・ω・´)v


が、足が短く乗れないので・・・


今は中型じゃなくて.....


50ccのバイク載ってますベー汗


そんなあたし バイク乗るときの 必須アイテムがありますGOOD


こちら下

















かわいい あきら君 サングラスひよこ


(あっ汗あきら君はフィンガーファイブの・・・)


超お気に入りなんですハート


一目ぼれラブ

なんと言っても 花柄がかわいいですサクラ


















宜野湾の古着屋さんで 3年前に購入アップ


いいですね音符オレンジ


このサングラスに似合うバイクにも乗ってますぶーん


超安全運転なんで若葉マーク

見かけたら おてやわらかに 了解



Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページ
http://fleurs-okinawa.com

尚、29日火曜日は コンテスト出場の為お休みとさせていただきます

代わりに28日月曜日は通常営業となります




  


Posted by 新都心の美容室 フルール at 20:44Comments(0)マキコ

2011年11月15日

久しぶりのご来店



こんにちは かんなです。


今日は真紀子さんの専門学生の同級生のひーとーちゃんがお店に来てくれましたハート

ひーとーちゃん・・いつも忙しいので、なかなかタイミングあわず、フルールは、久しぶりコレ!


今日もがっつり、ブリーチをして、色を入れていくダブルカラーとスパのフルコース・・・


しかも、めちゃめちゃ豪華なケーキまで差し入れしてくれました。





いちごがいっぱいハート

かな~り、おいしかったよ~音符オレンジ

中城のプチスウィートみたいです。


ひとちゃんありがとう


最後は同じ大育専門学校のみんな集合写真
















じゃれあってる♪

みんな楽しそう♪

ひとちゃん  またきてねバイバイ





Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページ
http://fleurs-okinawa.com

尚、29日火曜日は コンテスト出場の為お休みとさせていただきます

代わりに28日月曜日は通常営業となります


  


Posted by 新都心の美容室 フルール at 17:44Comments(0)漢那

2011年11月13日

◆◇癒しのクリームバス◇◆

今週も あっという間に日曜日おすまし


ジッタリンジンの《にちようび》を口ずさみたくなりますマイク音符オレンジ

こんにちは
スパリスト マキコですチェリー

NHKの《東京カワイイTV》知ってますかニコニコ??


世界のファッションだったり、日本で今流行のトレンドとか

紹介する番組なんですが、ためになるなるキラキラ 

あたしも 冬に向けて雪 帽子がほしいですびっくり

ベレーにしようか ボーラーハットにしようか 迷い中です(・c_,・。A

いろいろ 見て周ってますが、コレっびっくり!!ていうのに 


出会えてません(。・ε・`。)

休みの日に 帽子探しの旅してきます車ぶーん


さて 

最近お客様から 


『抜け毛か多くなってきた・・(・д・`*)』


なんて言葉をよく耳にしますびっくり


秋は 一年で一番抜け毛が増える時期になりますびっくり!


夏の紫外線を浴びた頭皮は お疲れモード(o´д`o)


これから先 健康夫な毛根も育てていくにも 大事な時期ですピース



ということで


ヘッドスパがオススメですピカピカ


フルールのクリームバスなら 頭皮の汚れをとることは もちろん


保湿や美白成分も入っていますハート

イメージ下









な・に・よ・り

シャンプー台で眠りながらマッサージしていくので

リラクゼーション効果は絶大ですびっくり!!




















お疲れ気味の体と心を しっかり癒していきますサクラ


天然アロマを使っているので より効果的キラキラ 















今オススメの香りは


サクラゼラニウムサクラ



秋に入り 少し甘めの香りが心を癒してくれます(*´∪`*)


さらに、女性ホルモンのバランスをとってくれたりキラキラ 


むくみをとる効果もありますコレ!


ぜひクリームバス お試しください(≧∪≦*)


リピーター率も高く 人気ですよ音符オレンジ

また ハンドマッサージも 好評頂いておりま~す♪赤

ご一緒にぜひハート

明日定休日ですm・・m

Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページ
http://fleurs-okinawa.com

尚、29日火曜日は コンテスト出場の為お休みとさせていただきます

代わりに28日月曜日は通常営業となります





  


Posted by 新都心の美容室 フルール at 16:34Comments(0)マキコ

2011年11月11日

むすびタウン

こんにちは 漢那です。

今日は2011年11月11日・・・

なんと1が6つ・・・・

いい・いい・いい日ですね・・・


今日は来月の【むすびタウン】の表紙のセットメイクやらせてもらう事になった為、

朝から、マキコ婦人とスタジオ行ってまいりましたおすまし


今回のモデルさんもとっても、プリティーでかわいらしい♪♪




























編みこみをアレンジしたおだんごと、ふわふわドーリーカールで、

大人かわいいキラキラ 

白いりぼんのヘッドアクセもステキでした


メイクのポイントは目元はピンクパールでかわいくきらめかせ、ゴールドで大人っぽくキラキラ 

全体的にはピンク系でモデルさんの可愛らしさを 引き立てましたリボン














ちょっと近くから・・・




























白鳥の湖のバレリーナっぽくなりましたねニコニコ


踊れそう♪


もっと近くからキョロキョロ












































最後は調子にのって、みんなでポージングしてみました。

モデルがかわいかったのでテンション上がってます。↑↑


みなさん12月号のむすびタウン楽しみにしていてくださいねハート








Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページ
http://fleurs-okinawa.com

尚、29日火曜日は コンテスト出場の為お休みとさせていただきます

代わりに28日月曜日は通常営業となります












  


Posted by 新都心の美容室 フルール at 19:13Comments(0)漢那

2011年11月10日

◇◆中部の旅◆◇

沖映通りが ピカピカイルミネーションピカピカ始めてましたキラキラ ピカピカキラキラ 



とても キレイでした~ハート


時間がある方はぜひ 歩いてみてはおすまし


なんだか癒されます(♡´∀`♡)



癒しといえば 最近またまた 癒しの旅に出かけてきました車ぶーん



癒されてばかりの マキコですベー


今回のメインは 宿泊予定の恩納村周辺の癒しスポットへ沖縄本島びっくり!!


ってことで

《ビオスの丘船》へ

まっ うるま市なんですが・・・。




ここを訪れるのは2回目なんですが 今回は水牛に乗りましたシーサーオス





















一応女の子ですリボン

性格は怠け者らしく しょっちゅう休んでました汗

なんとびっくり!!最後に背中に乗せてもらいましたびっくり!



















大きかったびっくり!!

その後 ヤギを散歩させてみたり















へっぴり腰・・・タラ~

これが 大変だった(●´Д`●)汗

自由なヤギさん・・・結構 力 使いましたガッツポーズ





しかし・・・ビオスの丘、途中からひと気がなくなって 

めっちゃ寂しい感じに・・・ガ-ン



テンションが下がってきてしまったのでダウンダウン


気分を変えて

海を見に北上アップ車

着いたのがこちらびっくり!!

《ブセナ海中展望塔》

















ここ、めっちゃテンション上がりましたアップアップ


沖縄にこんな所があったなんてびっくり!

















海の上を歩いてるみたいで 面白かった(●´∀`)ノ



階段を下って行くとびっくり!


水深4メートルまで下がると・・・こんな感じにびっくり!!

















そして 

窓を覗くとキョロキョロ


ほんっとにすごいびっくり!!


だって 水族館と違って海にいる魚や珊瑚が見れるさかな


ニモクマノミだって


















感動しましたキラキラ 
 


飽きずに30分は見てましたベー



まるで ダイビングでもしてるような気分シュノーケル


そんなこんなで 一日目は終了♪赤



夜はかりゆしビーチリゾートオーシャンスパのプールサイドで 

バーベキューなんかしてみたり食事


楽しい時間を過ごしました(・U・〃)音符オレンジ



2日目はミニミニ動物園へパンダ


最初にいた鳥ひよこさんに つつかれ かなりビックリ・・・びっくり!!





















そんな 自然と動物にふれあった癒しの旅ふたばふたば


楽しかったニコニコ


また 計画たてよ~♪赤


あっ フルール人気のヘッドスパも 十分癒されます音符オレンジ


ぜひお試しアレハート

リピーター率高く かなり オススメですびっくり!!


Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページ
http://fleurs-okinawa.com

尚、29日火曜日は コンテスト出場の為お休みとさせていただきます

代わりに28日月曜日は通常営業となります


         


Posted by 新都心の美容室 フルール at 18:50Comments(0)マキコ

2011年11月08日

ポイントツヤカラー

こんにちは かんなです。おすまし


今日はお昼くらいに久しぶりに、地震がありましたね。

なんと震度4。。。

何が起きるか分からないこの世の中。。。

お客さんとドキドキしながら、おさまるのを待ちました。

怖かった~~ぐすん

万が一の時の為に何かと備えないといけませんね。




今日は、そんな地震の中一緒にいたお客様。。。


無事におわって、ひと安心しました。


今回はひさしぶりのカット&カラー













これから冬になるので、結ばなくてもいいように、

すっきりとした、ボブスタイル。。。

ほんのりと色づけるため、


全体的に細かめのスライスを取って、


【ウィービングカラー】です。

髪の毛一本一本の動きもでていいですね。


全体のポイントカラーで、髪の傷みも最低限に抑え、つやもでてきました。キラキラ 

とてもすっきりしましたねハート


ありがとうございますおすまし


またのご来店おまちしております。ピカピカ









Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページ
http://fleurs-okinawa.com

尚、29日火曜日は コンテスト出場の為お休みとさせていただきます

代わりに28日月曜日は通常営業となります


















  


Posted by 新都心の美容室 フルール at 16:37Comments(0)漢那

2011年11月06日

◆◇ホラー映画◇◆


この間


人生初びっくり!!



映画館で



ホラー映画ってやつを 見ましたゆうれいゆうれいゆうれい

















『パラノーマルアクティビティ3』ゆうれい



おはようございます晴れ   マキコですチェリー



友達の誘いでっというか



見るって聞かされないまま。。。


流れに身を任せると 映画館にいたという感じですガ-ン


しかも 最初ペンギンのかわいい映画とか言ってたのに(。・д・。)!!


まっ こんな事でもないと 一生見ないので


よかったのかなっと見ザル汗



でも 見た時間が23時50分から時計



普通に映画見終わったら 怖い時間ゆうれい



それより こんな時間から映画なんて見れるのびっくり!!?


全然知らなかった。。。汗




感想ですが。。。



霊感なくて よかった見ザルぶーん


そんな感じですびっくり



よかったら 映画館へダッシュ


私的には ステキな金縛りを見て 思いっきり笑いたいですp。・∀・q)(p・∀・。q)


明日は定休日でお休みです眠る



Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページ
http://fleurs-okinawa.com

尚、29日火曜日は コンテスト出場の為お休みとさせていただきます

代わりに28日月曜日は通常営業となります







   


Posted by 新都心の美容室 フルール at 10:05Comments(0)マキコ

2011年11月04日

快眠

こんばんは かんなです。

最近は突然の大雨すごいですね雨

気持ちいいくらいに、大雨ですね。

急な雨にはみなさん気をつけてください。



今日は最近買った、超~気持ちいい枕をご紹介。。。

やわらかさがはんぱないです。キラキラ 


無印良品の

【ふっくらやわらか通気性のよいウレタンフォーム低反発まくら

4500円くらい!








これで快適な睡眠、まちがいないですよ!!


かなり、おすすめキラキラ 


そんな私は、昨日この季節に蚊がうるさくて、あまり寝れませんでした。

帰ったら、やっつけたいと思います僕ボクサー


明日はもう週末。。。


みなさんのご来店お待ちしております。





Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜


ホームページ
http://fleurs-okinawa.com

尚、29日火曜日は コンテスト出場の為お休みとさせていただきます

代わりに28日月曜日は通常営業となります








  


Posted by 新都心の美容室 フルール at 18:49Comments(0)漢那

2011年11月03日

◇◆NEWメンバーズカード◆◇

いい天気~晴れ


昨日の雨がうそのように 今日は秋空が広がってますね赤ハイビスカス


首里文化祭に1度は行ってみたいです花笠花笠


こんにちは マキコですチェリー


さてさて


フルールでは11月から

新しいメンバーズカードができましたキラキラ 
































裏面はメニュー表にはさみ


















今までより  わかりやすくなりました~音符オレンジ



こちらのカードを持っているとキラキラ 


カットとカラーのセットの料金が お得になったりキラキラ 


デジタルパーマや縮毛矯正の料金もお得になったりと・・・キラキラ 


新しく 家計にやさしい セットメニューできましたうさぎ



ぜひ 作ってくださいねびっくり


詳しくはスタッフ、ホームページで びっくり!!
 

Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜


ホームページ
http://fleurs-okinawa.com

尚、29日火曜日は コンテスト出場の為お休みとさせていただきます

代わりに28日月曜日は通常営業となります。



  


Posted by 新都心の美容室 フルール at 16:40Comments(0)マキコ

2011年11月01日

仮装パーティー

こんばんは  かんなです

昨日はハローウィンでしたね

知り合いが北谷のアメリカンビレッジで、ハローウィンのショーにでるっていっていたので、
見に行ってきましたおすまし

北谷の街が、仮装した人たちで、とってもにぎわっていましたよキラキラ 














































パンプキンもいっぱい!!

まるでディズニーランドみたい♪

ちょっとテンションあがりましたよ。ニコニコ




そしてまさかの一番最初に登場してきた、知り合いのガール達。。。












(セクシーガール達ですキラキラ 

暗くなってしまったあ~m・・m


みんなかわいかったハート


























トイストーリーのキッズ





きたろうといったん木綿(笑)

























プレデターと???






















まつこデラックス



























ホラー映画の悪いピエロ

























テンションが高いスワン♪


























子供に泣かれていた、狼男

























バッドマン???

まだまだいっぱいですごかったですよ♪



はりきって一眼レフで写しまくりました。。。。

が。。。。


カメラ。。。夜の街にはまだ慣れていなくて、

ちょっとブレブレです。

(許して~~)


もっとカメラがんばりまーすうわーん






Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜


ホームページ
http://fleurs-okinawa.com














  


Posted by 新都心の美容室 フルール at 19:48Comments(0)漢那