【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年08月30日

◆◇ミチルさん◇◆

ど~も~

マキコです(●`・ω・´●)


なんだかお久しぶりです。


みなさん台風は大丈夫でしたか~(* ̄o ̄) ?


しかし。。全国ネットで沖縄の台風がトップニュースに流れるなんて

珍しい感じがして、


どんだけでっかいのがくるのだ~ヽ(*´Д`*)ノ汗
 

って思ってたけど、私のバイクも車も吹き飛ばされることなく

そして フルールの窓も無事でしたd(´∀`)

去年の台風でも かなり恐怖感じてたから かなりドキドキしてました(;´・д・)


しかし、全国ネットで沖縄に中継挟んだ時に限って


風も雨もやんでるっていう、あの状況。。。(; ̄д ̄)


過去最大級のすごさが伝わらず、ちょっとうけてしまいましたよ(o´ω`o)ぅふふ


実際思ってたほどでしたけどね( ̄ー ̄)

ま!!被害が少なくてよかった音符オレンジよかった音符オレンジ


台風がくる2日前に ミチルさんがフルールを退社


旦那さんの転勤で宮古に行っちゃうそうです~(●´・△・`)


ミチルさんだけ残ればいいのに。。(´・ω・`)チッ
 

なんて~ 

ー ̄) ニヤッ


そんなラストの日びっくり

オーナーさんがミチルさんにお~きな花束買ってきてくれました花束




















佐々木さんも一緒に下



















佐々木さんは 本とブックカバーをプレゼントしてました本

そして その後カフェでフルール ガールズ会しましたリボン


ノンアルコールであま~いドリンクで まったりしめました


















漢那さん イタリアから帰国してからポージングがうまくなってますひよこ


3周年で頂いた花束たち。。そろそろ寿命らしく、みんな一つにまとめてみましたサクラ

また違っていい感じサクラ




















9月1日(土) ウークイの日は10時から18時までとなっておりますエイサーエイサー

Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com

スタイリスト募集中びっくり!!  


Posted by 新都心の美容室 フルール at 13:30Comments(2)マキコ

2012年08月29日

かぎ編みデビュー

こんにちは かんなです。

最近、女子力アツプの為、川越ミチル先生による、【かぎ編み講習会】を開きました。

そうそう、

お店にある、コースターは、なんとほとんど、今は去りし、ミチルさんの手作り~~ハート

ハート


みんなかわいいんですよニコニコ


という事で、ミチルさんが宮古に行く前に教えてもらいまた。ダッシュ

まずは、簡単な四角いコースターから・・・・

そして、記念すべき第1号の作品↓↓



 












いつの間にか、巨大になってしまったコースターうわーん



そして、マキコ婦人もがんばっていましたよ。

↓↓

 













うんうん。

真ん中の模様も、初心者なのに、いいかんじに・・・♪

マキコ婦人、鍵編みで、新たな特技を発見キョロキョロ


そして、意外と、みなさん黙々と真剣そのもの
↓↓















そして、無心で、編み続けた作品がこちら↓↓

















使い道は、色々・・・汗


そして台風の日で無心で編み続けたコースターたち↓↓














やっとコースターらしくなりましたベー


お店デビューを目指して、まだまだ、がんばります。ガッツポーズ


Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com











  


Posted by 新都心の美容室 フルール at 16:52Comments(0)漢那

2012年08月25日

お知らせ

          
                              ◇◆フルールからのお知らせ◆◇





                         8月26日(日曜日)は台風の為お休みとさせていただきます。

                           尚、火曜日は通常営業となっております。



                               月曜日は定休日となっておりますおすまし


Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com



                             

Posted by 新都心の美容室 フルール at 19:21Comments(0)

2012年08月23日

◆◇その2◇◆

ども~アップ


マキコですチェリー


昨日のブログにもありましたように、3周年パーティーをささやかながら

させてもらいましたくすだま

では


写真をど~ぞ~アップ
 




















































赤ちゃんをだっこするミチルさん下















そうなんです。今回のパーティーはお子様もご参加していただいてました~サクラ















そして、まだ赤ちゃんをだっこしてたい ミチルさん笑















赤ちゃんもミチルさんみてる~ハート


なごやかムードで今回のパーティーも無事終了いたしましたキラキラ 


これからも フルールをよろしくお願いします

そして、たくさんのお花もありがとうございました^0^


昨日アップできなかったお花達です。





































































どれもすてきですびっくり!!

たくさん ありがとうございました^0^

明日でミチルさん ラストっす~。。。


Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com

スタイリスト募集 びっくり!!           

Posted by 新都心の美容室 フルール at 19:09Comments(0)マキコ

2012年08月22日

☆3周年パーリー☆

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

どうも、川越ですバイバイ

去った日曜日。。。


なんとフルール三周年パーティが開催されました☆

皆さんのおかげで、フルールも3周年・・・ありがたいですピカピカ(´Д`。)グスンピカピカ



たくさんのお花も頂きました♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
































可愛い~☆
















他にもたくさんのお祝いのお花サクラ ありがとうございました☆


そして、パーティの様子もチラリ( ̄ー ̄)チラキラキラ 
























5階のチーズBar ティンガーラさんを

貸しきってます!!





パーティの中盤頃・・・

やっちゃいましたよ、じゃんけん大会チョキ


もちろん豪華景品をかキラキラ けて
























これが意外にもりあがる~★☆★☆ ナイト ヾ(>д<ヾ) (ノ^Д゚)ノ フィーバー! ★☆★☆



そして、
なぜか・・・・



マキコ婦人による手品、
いやマジックキラキラ もお披露目┌|≧∇≦|┘























あら、意外に盛り上がるびっくり!






















婦人だけブレてますが、かなりドヤ顔していますwww(。≖ิ‿≖ิ) プッ


でも、本当にうまくてビックリ!!


調子にのった婦人・・・

「5周年はレベルアップして、またやります!!」ってさ。。





でわ、続きはまた明日パー











  


Posted by 新都心の美容室 フルール at 20:56Comments(0)ミチル

2012年08月19日

旅の思い出

こんにちは

かんなです。

今日は甲子園!!

フルールでもちょこちょこ観戦してましたが

負けてしまいましたねぐすん

でも、甲子園お客様と一緒にみていると、

一体感!!

生まれますねニコニコ



ほんと残念です・・・・・

沖縄の夏が終わった気がしますうわーん






さて、


今日は先週の私の旅の写真をいっきにどうぞ・・・

ちょっと前の出来事ですが、いまでは遠い昔のように感じます。ベー






まずは、ヴァチカン・・・

時間がなくてなかには入れず・・・

映画【天使と悪魔】でよくでてくる、外からの様子・・・

とてもきれいキラキラ 













モナリザになってみましたベー

























ピザの斜塔、ほんとにゆがんでたので、抑えてみたりキラキラ 

盆踊りではありません。ニコニコ

























真実のオ。ク。チハート

結構ならびましたようわーん

がんばった甲斐あり、見事手をいれて、キャピキャピベー


























こちらは、ハードロックカフェで、バディーホリーが着てたシャツキラキラ 

こんなところでみれるとはGOOD
























可愛い犬。。

街並みと良くあってますねハート

























銅像のうえに鳥ひよこ













道路の上に絵を描く人々・・・

ブラボーキラキラ 


























教会の天井に絵画キラキラ 

 










壁一面に絵画・・・

ほんと、芸術的な街で、どこもステキでした。ベー




明日は、月曜日でお休みを頂きます。




Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com




     

Posted by 新都心の美容室 フルール at 19:13Comments(0)漢那

2012年08月17日

◆◇パーマで変身ですよ~◇◆

ヒャッホーイヾ(*´∀`*)ノ゛

マキコです音符オレンジ


なんだか久しぶりです音符オレンジ


漢那さんもイタリアから帰ってきましたよ( ´∀`)


お土産話し たくさん聞いてみてください( ̄ー ̄)♪

そしてミチルさんも来週いっぱいだよ~。。。

あー寂しい。。。

ヘッドアクセにピアスも早い者勝ちだよ~ん音符オレンジ

ミチルピアスにヘッドアクセを身につけてお出かけしちゃいましょうびっくり!!

私も連休を頂いて ピアスを身に付けて

久しぶりに土日休みのお友達が夏休みということで遊んできました車ぶーん


『森永乳業』に。。。。(笑)


見学っす。

ん~小学生以来GOOD

なんてたって お兄さんもいい歳した女子3人が見学に来てたから


びっくりしてました。。。汗

そりゃそうだびっくり!!


その後は ちゅら海水族館行ったり・・おそば食べたり・・・居酒屋行ってみたり・・・ベー


まったまにはこんな休みもいいかな(●´艸`)


さて私、 連休前にお友達をパーマいたしましたびっくり

美容師さんの彼は かなり個性的でありまして・・・びっくり!

何ヶ月前までのスタイルはこんな感じ下

























ロングヘアー汗


そして、続いて ばっさりカットはさみ
























そして 今回私がまたカットいたしましてはさみ


そしてパーマを巻き巻きいたしまして


アフター下


















おぉ~イケメンズになったじゃーんヾ(o´∀`o)ノ '


同じ人とは思えない ( ̄∠  ̄ )



夏は海から上がってもかっちょよくいられますね( ̄▽ ̄)ノ


Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com


スタイリスト募集中です♪





     
タグ :パーマ変身


Posted by 新都心の美容室 フルール at 21:14Comments(0)マキコ

2012年08月14日

帰ってきました。

ボンジョ-ルノーおすまし

こんにちは フルール漢那です。


夏休み頂いてました。

ありがとうございます。m・・m


何度かピンチにあいながらも、イタリアから、無事に帰って来れました。ベー


きょうから、元気に働いています。



























トレビィーの泉・・・・

楽しい旅でした。ピース

旅の様子はまた後日・・・・・・チャオチャオー






今週も宜しくおねがいします。ニコニコ


Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com


  

Posted by 新都心の美容室 フルール at 18:33Comments(0)漢那

2012年08月11日

HAPPY☆BIRTHDAY☆

は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ ピカピカ

みなさん、元気ですかー!?


どうも、川越ですひよこ


今日8月11日は何の日~はてな(;@3@)何々?ヮヵンナィ?




正解は・・・

じゃん☆


























佐々木アニキの誕生日ぃ~☆
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・


おめでとぉ~

サプライズのケーキとプレゼントでお祝いです☆



























明日NEW靴を履いてくれるかな??
ムフフ。。。o(●´ω`●)oわくわく♪






そして、そして
お客様スナップ~も、いっちゃうぞーダッシュ



もう長いお付き合いになる Tさ~ん音符オレンジ




























今回バッサリ12センチもカットしましたよ~☆

直毛さんなので、パーマによって柔らかいスタイルになりましたピカピカ


前髪も自然に横に流れていい感じです☆



『前髪流れにくいの~(ノд`@)』・・・って方には是非、前髪パーマオススメですヽ(*’-^*)。



ちなみに、アタシも15cmくらい・・・・


切ったんです!!( ̄ー ̄)ニヤ...

マキコ婦人による、婦人カットです。。。www


でわ、最後に3人で・・・

































いつも、面白い話で私達を楽しませてくれる Tさんハート 

たくさん元気もらえました♪赤

ありがとうございまーす☆




でわ、今日はここまで~パー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン






明日は日曜の為、営業は9:00~18:00になります☆

漢那さんは14日(火)から出勤になります。

佐々木さんが21日(火)22日(水)がお休みになります。


そして、スタッフ募集してますチョキ


Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com









  


Posted by 新都心の美容室 フルール at 18:21Comments(0)ミチル

2012年08月08日

◆◇最近ですね。。◇◆

やっほ~ぃ゚ヽ(*´∀`)ノ゚


マキコです了解


連日のようにオリンピックが盛り上がっておりますアップ

そして 今日から甲子園が始まりましたね野球


夏が

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

て感じですエイサー


浦商にはぜひとも いい成績を取ってもらたいですガッツポーズ


そして そんなスポーツマンに負けじと わたくし。。。


那覇マラソンに初挑戦いたしますダッシュ ヒューヒュー♪


大人気で なんと申し込みから1日半で2万5千人の受付が終了したそうで。。。Σ(●゚д゚●)


恐ろしい。


とりあえず、初挑戦で 恐いもの知らずのあたしですから

完走できると信じて 練習がんばります~( ̄ー ̄)

あっちなみに、一緒に走る予定のお友達が受付間に合わずびっくり!

予想外の一人での挑戦になりましたがーん

ゴールで待ってるように しつこくお願いしときましたびっくり


だって 完走しても一人って 思いっきり喜べないじゃ~ん(。・ε・`。)


さてさて 昨日は私 髪の理論の講習会に行ってきました鉛筆


















スタイリストレビューを控えてるので 理論からしっかり学びたいと思います鉛筆


今は佐々木さんに 理論や技術面を教わっておりましてはさみ


とてもわかりやすいっすびっくり   勉強なるなる~はさみ


そんな 佐々木さん。子供好きおすまし今日もちっちゃなお客様をかわいく変身させていましたひよこ

アンパンマンのDVDを集中してみてました♪赤


















ちなみに 小学生未満1575円ですよ上

そして そして 私はというと セットの練習もしなくっちゃびっくり!!ってことで

ミチルさんの頭をかりて、練習させてもらいました下


















編込みがかわいいでしょ♪

そして ミチルさん 婦人っぽくしてくださ~い

って私がリクエストしたら さすがミチルさん のってくれるね~アップ


















リボンミチル婦人リボン


あたしより婦人だよ( ´・ω・)

ってなことで  最近のフルールでした。


8月4日~13日まで、漢那、お休み頂きます☆

21日、22日は佐々木さんがお休みになります☆

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願いします☆



そしてフルールでは
スタイリスト 募集しています☆


Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com

      


Posted by 新都心の美容室 フルール at 16:26Comments(2)マキコ

2012年08月07日

☆おしらせ☆

は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ





なんだか、お久しぶりですパー川越です☆


今週はカンナさん・・・いや、ウエタさんが夏休みなので

今日も出勤しております☆


12日まで3人営業になりますので

早めのご予約をオススメします☆(〃^∇^)】ヽハイもしもし!








そして残念なお知らせ~

大好評頂いております、ヘッドアクセ&ピアスの販売が

8月いっぱいをもって終了となりますびっくり!!


今までたくさんのお客様にお嫁に貰っていただき・・・・感動しております!!

本当にありがとうございます☆



















現在あるピアス☆















どれも1点ものですので

早いもの勝ち~キラキラ にやり( ̄ー ̄)ニヤリッ





そして、急で申し訳ございませんが

川越、旦那の転勤により 


8月24日(金)をもって退社になります・・・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。



還暦をフルールで むかえる気満々だったんですが

残念です。。。うわーん



残り3週間・・・

悔いなく、楽しんで、多くの人を綺麗に出来たらいいなぁ~と

思ってます☆

どうぞ宜しくお願いしますv(。・ω・。)vヨロシクピース♪☆
















  


Posted by 新都心の美容室 フルール at 18:15Comments(0)ミチル

2012年08月05日

本日の営業

おはようございます。

本日は通常どおり9:00~18:00の営業予定ですが、

雨・風の状況によって営業時間が変更になる場合がございますので、

電話にてご確認下さい。

電話番号:098-862-0406  

Posted by 新都心の美容室 フルール at 09:11Comments(0)

2012年08月04日

◆◇今日は土曜日◇◆

こんにちは マキコですおすまし



昨日は女子柔道78キロ級を見て大興奮でしたパンチ!



杉本選手、めっちゃ応援してました~GOOD


銀メダルおめでとうございますくすだま




さて今日から漢那さん イタリアへ旅立ちました飛行機


昨日は楽しみで仕方ない様子でしたよベー


びっくり!!


漢那さん不在でスタッフ3人ですが 今日もフルール元気に営業してましたよんアップ


















明日は台風のようですが、暴風の場合 お店がお休みになる場合も

ありますので、詳しくはお電話でご確認下さい了解



  

Posted by 新都心の美容室 フルール at 20:41Comments(0)マキコ

2012年08月03日

ドライフラワー

ピカピカこんにちは 漢那です。おすまし

明日から、新婚旅行で、イタリアに行ってきますニコニコ

初のヨーロッパです。チョキ

遠いですけど、楽しみですねピカピカ

昨日もローマの休日を見て、イタリアの予習しておきましたベー


白黒映画なので、町並みは、あんまりよく見えないですけど、


やっぱりオードリーは、綺麗でしたね。

ウットリしちゃいました。ハート

昔の映画もたまにはいいですね

そして

最近、前の、職場のお仲間から、ドライフラワーが送られてきましたキラキラ 

サプライズアップです。

テンション上がって、真紀子さんとポージングしちゃいましたよベー








































































































 

























本当にありがとうございますうわーん







Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com









  


Posted by 新都心の美容室 フルール at 17:48Comments(0)漢那