【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年06月30日

お客様スナップ~☆☆


コンバン└(´∀゚〃)┘三└(〃゚∀`)┘ワチョ~イ★


最近は暗くなるのが遅くて、

なんだか得した気分になりませんか!?


わたしは なります。。。川越ですひよこ


今日もたくさんのお客様と会えて 

あっとゆうまの一日です。。



そんな中、今日は二人のお客様スナップ~キラキラ 




毎月 カットとスパでご来店していただいてる

おしゃれな T様♪赤

毎回カンナさんの・・・あっピカピカウエタさんの(〃▽〃)ポッハート手によって 可愛いショートスタイルです。




















なんと、

お友達の誕生日プレゼントにと、

ピアスを購入してくれましたーピカピカ

ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪ありがとうございます☆

なんて、お優しいお方やぁ・・・*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*


T様、撮影協力ありがとうございます☆








そして2人め☆

Nさーん(。-∀-)ニヒ♪

















2人とも服装なんだか似てルー(*´pq`*)ムフッ

Nさんとは5~6年のお付き合いで

前のお店からのお客様キラキラ 


中学生だったのに・・・

すっかり綺麗な大人の女性になりまして、今度成人式です。。



そして、
ネット用に一眼レフでも撮影させてもらいましたが

これが いい意味で やばいっすー汗
































可愛いすぎてやばいっすーラブ

いつも『空』ばかりパシャパシャしてますが、

たまには『人』もいいもんですねハート(人´3`*)フンフフ~ン♪

はまりそう。。

Nさーん 撮影協力ありがとうございましたー☆☆






あ~今日も一日楽しかったー(人´エ`*)☆☆


明日は日曜なので朝9時から営業です☆

予約に限りがあるので、

早めの予約をオススメしま~す(。-人-。)





  


Posted by 新都心の美容室 フルール at 19:55Comments(2)ミチル

2012年06月28日

◇◆続いてカラーです◆◇

こんにちは!(●´∀`)ノ

夜中にやってる 海猿にはまってるマキコですシュノーケル

録画して ちょくちょく見てますが、、何度見ても泣けちゃうね(´A`。)


さて 『根元がやばいよ~カラーしたーい(;´・д・)』

と我慢できない私と漢那さん さっそく一緒にカラーやっちゃいましたよキラキラ 


私はピンクにちょこっとレッドも加えてアップ

仕上がりこちら下























夏だけど 赤系にしちょうのね~( ̄ー ̄)ハート


新鮮でしょキラキラ 


あっびっくり!!

髪切ったの気づきます!?

みんなにショートの印象だから 分からないとか言われる~Σ( ̄ロ ̄lll)


結構切ったけど~笑



そんでもって ミチルさんからはピアス購入しちゃいました下























『欲しい~ 欲しい(-_-)』っと ぼやいてましたら新しく作ってくれましたベー


やさぴ~ヽ(*´∀`)ノ

これ付けて どこ行こう~(*・∀・)音符オレンジ


そうそうびっくり!!

ブログを見て頂いているお客様からこのごろ

『最近ケントス行ってないの??』


っと私と漢那さん聞かれることが多く 笑


ブログに載せてないだけで 行ってます(笑)


















この前お休みの日に行ってきました~
ヾ(*´∀`*)ノ゛


楽しかった~ハート
好きな曲たくさん聴けて最高~音符オレンジ


今日まで20代の方2500円でフリータイムフリードリンク&フードですよん♪赤



ってことで 今日みたいな天気にぴったりな曲を1曲下ポチっとな音符オレンジ

足のステップがいいね~( ̄∇ ̄)

http://www.youtube.com/embed/Grj7sjQ0_p4


海行きたいっす~青しまぞおり青しまぞおり



週末のご予約はお早めに

Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com


     


Posted by 新都心の美容室 フルール at 15:06Comments(2)マキコ

2012年06月27日

ビーチめぐりしたいな。。

こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪


最近
沖縄のビーチ情報に敏感です、川越です☆


お休みの日はビーチに行っては写真撮って過ごしてします。。


ビーチで泳がずにカメラ片手にパシャパシャキラキラ している怪しい奴がいたら それ、私の確率 高いです。。。


あっ!!・・・でも人を隠し撮りはしてませんので
ビキニの皆様 ご安心をチョキ (/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・


最近気づいたんですが
お気に入りカフェの ヤッケブースさんに行く道並みから見える海が
超~キレイキラキラ 
















泳ぎたくなるよね~

飛び込みたくなるよね~☆



シュノーケリングしたいっすー


でも、沖縄本島内のビーチって

シュノーケリング禁止の所が多いみたいです。。。щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



ちなみに

近くにこんな ハンサム君もいました。
























読谷の安全を見守っているようです。

その後 座喜味城跡なんて行ったら

読谷ツウ ですねっwww( ´艸`)ムププ

ちなみにこんな感じ。。

















あー

こんな晴天気持ちいいけど

汗かいちゃうよー


頭の毛穴が汗だくや~~~(*/>_<)oバタッ



ヘッドスパしたいよー



すっきりしたいよー


また髪も切りたいな~




っと、同じ気持ちになった方~パー


フルールまだご予約に空きがございます。。


待ってまーす(´∇`)|ョ モシモシィ~?


    


Posted by 新都心の美容室 フルール at 14:10Comments(0)ミチル

2012年06月24日

ありがとうございます。。。パート2

こんにちは  かんなです。


昨日から、天気がいいですベーキラキラ 


最高~~ニコニコ



昨日に引き続き、いつもお世話になっていたお客さま・・・

またまた転勤で東京に行かれるということで・・タラ~




最近本当に転勤が多いです。ぐすん


















という事でまた記念撮影しちゃいました。

美女にかこまれて・・・ハート

ぁっ・・

すいません・・・




沖縄の遊び場を知り尽くしていたお客様・・・

私も色々教えてもらっていました。

これから、夏本番になるというのに・・・・

残念、、、、うわーん

また沖縄に帰って来た時には、来てくださいね。ニコニコバイバイ



それでは、明日は月曜日でお休みです。

火曜日は、マキコさんが講習会でいないので、佐々木さんと2人になります。

早めのご予約をお待ちしておりますハート




Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com

   


Posted by 新都心の美容室 フルール at 12:56Comments(0)漢那

2012年06月23日

◆◇ありがとうございます~◇◆

ども(*´∀`*)

大人ショートにしましたはさみ

マキコです(。・∀・。)

ちなみに後ろから見ないとあまり気づかないですが・・(●´艸`)

今日は天気がよくもう梅雨明けですかね晴れ

もう夏だ夏~海で泳ぎたい~シュノーケル


ってなことで。。。。





昨日はフルールの常連さん 前回本をプレゼントして頂いたお客様が


ご来店(●´ω`●)♪赤


なんとオープン当初から来て頂いている常連さんともあって

みんなと仲良しなんです♪赤


びっくり

なんと7月初めには 関東に行ってしまうとのことびっくり



ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


でも理由を昨日初めて聞いたんですがご結婚されるそうですヾ(o´∀`o)ノ



なんだか フルールおめでたい事続きじゃないですか~ハート


私ものっかっちゃいたい~( ̄ー ̄)

てなわけで

別れを惜しみつつ・・・ぐすん

最後にガールズで写真撮らせてもらいました下















イケメンだね~アップ


ハーレムだね~アップ


あと 私がオススメした『植物図鑑』も購入して読んでくれたみたいでびっくり!

フルールに寄付してくれましたヽ( ´¬`)ノ
















ほんとオススメなんです~びっくり


昨日ちょろっと読み返したけど。。。



泣ける~(´;ω;`)ウッ

ミチルさんとドラマ化したらという想像でキャスティングまで

勝手に考えて盛り上がってました(*≧m≦*)

特に女子にオススメです♪赤

ちなみに今漢那さんも読んでます本


本まで本当にありがとうございますヾ(*・ω・)ノ゜


最後にクリームバスやりに来てくれるみたいだけど。。。♪赤音符オレンジ


残された時間わずかだけど来てくれたら嬉しいです~キラキラ 


沖縄帰ってくるときは フルールに顔だしてくださいね( ´∀`) 


Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com





  

Posted by 新都心の美容室 フルール at 12:07Comments(0)マキコ

2012年06月21日

☆婦人改造計画☆

★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆


どうも~
川越です☆



昨日のブログでカンナさんに褒められまくって

ルンルンです私(*>ω<*)テレルー


お菓子作りは苦手ですが

今年は得意といえるようになる為に 頑張ってます。





しかし、しかし すごい雨と風ですね・・・雨

4号の時より激しいじゃないですかー―(ll゚Д゚;乂)―ァァァ!!!



皆さん、事故にご注意です!!

川越、スッテンコロリして、お尻打撲してます。。


そんなお天気がイマイチな時期に


とうとうマキコ婦人が禁断のラインを超えました。。。




今まで切るに切れずにいた長さがありまして・・・



それを今回いっちゃいましたよ~  キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


新しい自分発見キラキラ になるといいな(〃▽〃)ポッハート


で、
さっそくカット~

























そして残念なことに またしても仕上がりの写真はありません。。


だって~
だって~

見に来てほしいから~

会いに来てほしいから~  もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ


って事で、

ご来店の際、見てやって下さいキョロキョロwww.


あっ、伸びる前に来てくださいね~(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪



Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com



















  


Posted by 新都心の美容室 フルール at 19:49Comments(0)ミチル

2012年06月20日

オリジナルネックレス

こんばんは かんたです。おすまし

今日は佐々木さんがお休みだったので、久しぶりに女子3人営業でした。



レディースデーでした。

女子会でした。


ほっと一息つきました頃、ミチルさんから、


ハッピーウエディングという事で、ミチルさん、お手製のネックレスを頂ましたベー









キャーかわいいキラキラ 






今日の洋服にぴったりやで~~












私のイメージにあわせて作ってくれました。

そんな事もできるんです!!!

さすが!!!


そんな女子力の高いミチルさんから、ねらっていた手作りのクッキーまで・・・・












クッキーまでかわいすぎる~~ハート



手作りってなんかいいっすね。☆


ありがとう、ミチルさん~~~


明日は4人揃っています。

ご予約おまちしています。


Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com





















  


Posted by 新都心の美容室 フルール at 20:10Comments(0)漢那

2012年06月19日

◇◆切っちゃうよ~◆◇

こんにちは(*・∇・)

漢那さんの幸せにあやかりたいマキコですベー


台風4号過ぎたはずだけど。。。

むしろ今日の方が天候悪くないですか(*´Д`)!?

めっちゃ大雨~雨雨

昨日は ドキドキしてましたがキョロキョロ

なんだか拍子抜けしちゃいました☆ヽ(o_ _)o

 

昨日はバーベキューの予定でしたが もちろん中止で(´・ω・`)


せっかくみんな休み取ったしってことで・・・びっくり!!


昼間っからビール飲みに国際に出没しておりましたビールジョッキ


なんだか贅沢な1日を過ごしてしまいました( ̄ー ̄)ビールジョッキ

結局勢力が強まらないので 24時近くまでみんなで過ごしましたよん音符オレンジ


最後のしめは キタナシュランで紹介された『青島(チンタオ)食堂』へε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


なんだかディープな1日でしたベー



さて さて さて・・・


それはさておき。。。。(・ε・)


私、9月にスタイリストレビューを目標に 今レッスンしているんですがびっくり!!


最近もモデルさんにご協力していただきました下


ビフォアー下




















でバッサリと肩上ボブはさみ





















モデルさんを切った後は
佐々木さんにアドバイスをもらい また成長アップ


という感じです♪赤


課題は多いですが喜んでいただけるように 前進していきたいと思います(●´∀`)ノ

 
ということで フルールをご利用でない方でモデルを募集してますはさみ


時間帯、日時などはお電話、またはメールでのご相談いたしますので よろしくお願いいたします。



Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com


メールアドレスhair-spa-fleurs@db4.so-net.ne.jp

   


Posted by 新都心の美容室 フルール at 13:13Comments(0)マキコ

2012年06月16日

スクープ

こんにちは かんなです。

天気がよくて気持ちいいですねピース


ご報告です。

実は昨日、6月15日に入籍いたしました。キラキラ 

電撃婚です(笑)

カンナから、ウエタになりました。ニコニコ


ウエタさんって呼んで下さい♪


これからも宜しくお願いします。















独身最後の夜・・・・


























旦那様を紹介して頂いた、友人に証人になってもらいましたハート


みなさん 今後とも宜しくお願いしますm・・m




そして7月からは、私の予約受付時間が少しはやくなります。

カット・・5時

カラーパーマ4時までになります。

時間外は、マキコさんとササキさんが、いますので宜しくお願いします。


ご迷惑をお掛けしますが、今後とも宜しくお願いしますニコニコ



明日は9時から空いています♪












   

Posted by 新都心の美容室 フルール at 21:31Comments(8)漢那

2012年06月15日

ドツボな所みっけ。。。

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪


あ~いい天気だ。

久しぶりに晴天ですね・・・( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ


どうも川越ですあしあとピンク


マキコ婦人が海行きたいと騒いでおります、

だれかビーチパーティー誘ってやってください!!


・・・ついでにアタシもヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ






ところで今日も可愛いカフェの紹介やっちゃうよ~んハート

今年の3月にオープンしたらしい

SOUPCON BEACH SIDE CAFE


 
















外人住宅ダーアップ
それだけでおしゃれな感じしちゃいますよね。

さりげなく置いてるボードやロッカーが可愛いラブ























ちなみにロケーションもいいのよ~キョロキョロ


























天気のいい日には最高ですチョキ

ちょいちょい写り込んでいる可愛い子ちゃんは
お友達でハンドメイド作家のayaで~す☆

お店に置いているアクセも一緒に作ってますよ~♪赤


そしてお待ちかね、

食べたもの写真~食事





















生ハムとチーズサンドキラキラ 


そして、ayaはスープランチ食事



















汁を飲み干したわけではなく、こういうスープなんです!!

豆たっぷりですよOK

店員さんの雰囲気もすごく良くて 居心地のいいカフェでした☆

しかも、カフェで定期的に 
アイシングクッキーの教室を開催しているみたいなのです♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


知ってます??  アイシングクッキーキラキラ 

これこれ下























可愛いっす~ハート

こんなの作れたら おしゃれだよー




さっそくやってみよーっと食事


さて、このカフェ気になっちゃった??


気になった方は

石川までLet’go~ダッシュ



の、前にココで詳しくみてみて~

http://www.soupcon-beach.com/





さて、今日もお仕事ガンバローパー






  


Posted by 新都心の美容室 フルール at 16:03Comments(0)ミチル

2012年06月14日

◆◇おしゃれアイテム◇◆

ども~^0^


マキコですチェリー


月曜日に台風が接近らしいですね。。。雨


それろ~( ̄ヘ ̄)

月曜日はインドアのお友達が珍しく企画したBBQなのに



悲しすぎる~(/ヘ ̄、)



さて テンションあげるアイテム またもや見っけました下















ヘアメイクコンテストで使用するつもりで購入いたしましたアップ

マットな質感の真っ赤な口紅くちびるピカピカ















せっかくなんで 私も普段使いしてます♪赤


真っ赤なんで なかなか目立ちますが その代わり

アイメイクはほどほどにしてます( ̄o ̄)

ちなみにこんな感じtになります下















かわいい~ハート

みなさんもよかったらぜひGOOD

そんでもって 雑貨屋さんでみっけました サングラス
(ノ▼ο▼)ノ














ちょっぴりレトロがフレームが気に入って購入(=・ω・=)♪赤

ちなみに1050円びっくり!!


びっくり!!



もともと まぶしいのが苦手なので

本格的な日差しの時は ちゃんとしたUVカットのサングラスで(*▼▼)キラキラ 

このめがねなら曇りぐらいなら使用できそうですGOOD



バイク乗るときかけてる アキラ君めがね下













こちらも 梅雨明けたら本格的なサングラスにしないと 

私の眉間はしわがよりっぱなしになりそうです~(-゛- )

ではみなさんも じめじめ梅雨時期もあと少しびっくり!!

おしゃれしてテンションあげちゃってくださ~いアップ 


 Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com
     


Posted by 新都心の美容室 フルール at 15:33Comments(0)マキコ

2012年06月13日

その3

こんにちは、ササキです。


素髪?


なんだそれ????????


美容院で髪をパーマして、カラーします。


少なからず、お家で感じるより、


ツヤ、手触りいいですよね?


美容院でトリートメントします。


サラサラ、ツヤツヤですよね。



「何言ってんの?  当たり前でしょ!」




それが 皮膜=コーティング です。


髪の表面の手触り・ツヤです。


その持ちを持続させる為に、洗浄力のやさしいシャンプー。


皮膜たっぷりのトリートメント、リンス。


スタイリング剤も髪を覆います。






お肌で例えてみると・・・・


メイクと洗顔。


メイクしている人は、メイク落とし(クレンジング)して洗顔しますよね。


ファンデーションつけっぱなしじゃ、気持ち悪いですよね(笑)


ファンデーションつけたままだと、肌ボロボロ???



髪だとすると・・・


皮膜=コーティング がファンデーションだとしたら。




どうですかね?



・・・・・・




しっかりとってあげた方が・・・・・



いいような・・・・


気が・・・・





今ではシャンプーにまで、シリコン入れてるのもあるし。


アミノ酸系シャンプー、植物性のシャンプーで、


しっかりクレンジング出来てるのかな?


ファンデーション残ってないのかな(笑)



今ではみんな毎日シャンプーしますよね。


トリートメントの手触りなんか一日でいいでよね。



一週間以上もつ、ファンデーションなんか


はたして髪にいいのかな~~~。



シャンプーはクレンジング。


トリートメントの持ちは一日で、次の日シャンプーするまでのメイク。



なんかイメージわきますか????


  

Posted by 新都心の美容室 フルール at 12:52Comments(0)

2012年06月12日

森ガール

こんにちは かんなですニコニコ


最近雨が凄いです。

この間も、コンテストも、まさかの台風接近で、中止になりましたが、

10月に行う事に、なりました。


最近は、その練習の、プチ撮影会・・・


色々撮り貯めしています。ベー


それでは、最近のプチ撮影会の1コマ・・

タイトルは、

【森ガール的な・・・】

ってな感じです。
























うんうん・・・

この優しい雰囲気に癒される~~キラキラ 


















今回は、つけ毛で遊びをつけネーティブアメリカンな感じを

ネーティブオキナワン・・・・

森の中が似合う~~ハート




【森ガール】でした~~ベー


今週漢那は、15日の金曜日お休みいただきます。

宜しくお願いしますm・・m


那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページ<A href="http://fleurs-okinawa.com/">http://fleurs-okinawa.com</A>



  


Posted by 新都心の美容室 フルール at 17:03Comments(2)漢那

2012年06月09日

◇◆ピーポー君◆◇

ども~アップ   マキコですv(≧∇≦)v

本日もたくさんのご予約ありがとうございます・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ






いきなりですがびっくり!!





わたし・・・実は踊る大捜査線了解のファンでありまして(●´ω`●)ゞ


かなり細かいとこまで知ってたりします。。。。(o ̄ー ̄o)キラキラ 


ちなみに 高校1年の時の将来の夢は・・・






『婦人警官了解






いるいる~こんな人(笑)


たんなるミーハーですよベー


でも かなり本気でしたので 高校卒業したら警察学校に行くつもりで

資料をもらいにいったりしてたんですよびっくり

それで ワクワクして資料みたら 男子ばっかり写ってるし 柔道してるし・・・見ザル汗


あー無理。これは無理。。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ


ってすぐ諦めましたガ-ン



そんな 踊る大ファンマキコ婦人のもとにステキなプレゼントプレゼント下













そう ピーポー君ストラップびっくり!!


ファンなら知ってるはずキラキラ 

警視庁のマスコットキャラクター♪赤

踊るにもよくでてきますびっくり!!


テンション上がっちゃうねアップ デジカメにでもつけようかな下












あ!!今日はロックの日ですよ音符オレンジ



ってことで 最近動画載せられること知って調子にのってる私・・・


前回のはミチルさん的には普通だったらしいっす。(○・ε ・○)

ロックといえば・・・ということで、私の好きな曲♪赤

ポチっとよろしくです下


"http://www.youtube.com/embed/F5fsqYctXgM"





ビル・ヘイリー・&・ヒズ・コメッツ


ダンスが面白いです音符オレンジ

ミチルさん♪赤今度はどーですか~!?

たまには50’sもよかったりしますよ~♪赤


では明日も元気に9時から開いてます了解

ちなみに明日の予約数残りわずかです~びっくり!

ありがたいです~



Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com



お早めのご予約をオススメします おすまし  


Posted by 新都心の美容室 フルール at 19:21Comments(0)マキコ

2012年06月08日

その2

こんにちは、ササキです。



シャンプーってなんですかね?


最近だとノンシリコンシャンプー。


何秒に何本売れてるとか・・・・


CMでよくみかけます。


美容師さんも・・・


「髪の毛傷んでるので、こちらのアミノ酸系のシャンプー使って頂くと、髪にいいです!」


「なんちゃら成分が入っているので、髪がよくなります。」


香りがいい。


しっとり落ち着く。


・・・・・・


シャンプーってなんですかね?



頭皮、髪の汚れを落とす



じゃ、ないですか?


もちろん、香りも大切、洗い上がりの好みもあると思います。


でも根本を忘れてる気がします。


頭皮、髪の汚れを落とす


が、一番です。



植物性、   人間は植物じゃないよね(笑)


マイルド、   マイルドで汚れとれるかな~


アミノ酸系、   だから何?(笑)


ノンシリコン、   あっそうなんだ。でもトリートメントはシリコンか?(笑)


天然成分、    自然、天然=安全   科学物質=危険  ではないと思います。
     
         自然界の植物も危険なものいっぱいありますよね?


・・・・・


人間は慣れてきます。



一回髪の毛、素髪にしませんか?



結構、髪がおもーーーーくなってる方、多いですよ。



皆さん、その髪が・・・・・



カラーやパーマする時に影響してるって・・・・



パーマがかからないから、強い薬を使われたり、


かけたパーマが弱く感じたり・・・




     続く  

Posted by 新都心の美容室 フルール at 17:21Comments(0)

2012年06月07日

☆マキコ婦人カットだよ★

こんにちわ~(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○) ★



どうも。
川越ですキノコ


フルール唯一のロングヘアーの私・・・

昨日、マキコ婦人にカットしてもらいました~はさみ

バッサリショートにびっくり!!・・と

言いたいとこですが、

今回は3cmほどで・・・( ̄  ̄;)

もったいぶっちゃったーベー

























マキコ婦人もすっかり慣れた感じで、

前髪もバッサリ可愛くしてもらいましたよー♪赤


ただ仕上がりの写真はないので、

お店に見に来てくださいねσ(・・?) me? 





そして、そして

久々にカフェの紹介でもしちゃおうかなぁ~( ´艸`)































さ~てどこでしょーはてな


この後、階段を下りていくんですよー

木のトンネルに癒されるわぁ~(o´д`o)=3 ウットリ



お店の中はこんな感じキラキラ 



















ウォーターヒヤシンスのソファーや家具で
アジアンテイストなおしゃれなカフェです★


そしてお店は海に向かって こんな感じ!!

















いいロケーションでしょーラブ

目の前には伊江島が見えます★


伊江島・・が見えるということは~



本部だー!!キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!




ちなみに
あたしが食べたのはコレびっくり!!























沖縄そば??(・・?) って思いました??

思いましたよね??



違うんだなぁ~これがキラキラ ( ̄ー ̄)ニヤ...



どうやら、アジアンそば と言うらしい。。


これがまた、おいしかったー

特に、トピングの鶏肉Good★だったのを

今でも覚えています★


わたしはヒコマロさんのように、うまくリポートできないので、

気になる方はコッチでチェックしてみてください下

http://cahayabulan.ti-da.net/






今週末はなんだか 混み合いそうな雰囲気・・・・


わーい!!

頑張っちゃうよ~

まだ、空きはございますので、
早めのご予約お待ちしております☆★




    


Posted by 新都心の美容室 フルール at 18:40Comments(0)ミチル

2012年06月06日

髪の疑問1

こんにちは、ササキです晴れ


最近頭の中が???だらけです。


髪は死んでる細胞です。


元気になる事はないと思ってます。


ただ、元気に見せる事はできると思います。

(何を求めるかにもよりますが・・・ツヤ? 手触り?)



皆さんにもわかりやすいかな~???





髪と同じ、ケラチンたんぱく質で出来てます。


爪にマニキュア塗りますコレ!


キレイですよね。


ただ・・・


ずっとマニキュアしてる人、爪弱りませんか?


何もしない爪と、


毎日、毎日、マニキュアを塗りたくってる爪があったとします。


爪、どうなりますかね?



傷が付いた爪、水でふやけた爪に、


例えばその上からマニキュアを塗ります。


でも、マニキュアつけないで、自然にほったらかしてた方が、


爪、治り早くないですか?



髪で考えて見て下さい。


髪は死んでる細胞ですけど、何も余計なものが付いて無いほうが、


少しは良くなると思うんですよね。


呼吸するって言うか(笑)



だいたい、カラーしてパーマして、


手触りがよくなるって事がおかしいと思ってます。


そんな手触りは、薬剤に入ってる成分であったり、


最後につけてるトリートメントだけなはずです。


髪の表面だけですね。


だって、サロンで髪キレイにして、


次に美容院行く頃の髪どうですか?



それが持続してますか?



 続く  

Posted by 新都心の美容室 フルール at 11:55Comments(0)

2012年06月04日

◆◇明日は。。。◇◆

どもv( ̄∇ ̄)v

マキコですチェリー

今日はほんとは定休日でお休みなんですが


明日ヘアメイクのコンテスト出場キラキラ の為お休みを頂いてるので

今日はお店開けてますd( ̄  ̄)



・・・。






・・・・・・。






・・・・・・・・・・・。






が しか~し( ̄0 ̄;)


台風3号の接近に伴い雨 明日のコンテスト


まさかの延期ですよ~Σ( ̄ロ ̄lll)


なんでよりによって明日なんだよ~(-д-;)


テンション下がるわ~ダウン


しかも微妙にそれてるし・・・沖縄本島


いつに延期か未定ですが・・これも何か意味があると思って

楽しみにしてます~♪赤




っということで


本日のフルールはゆっくりめなので のんびりしたいお客様ぜひお待ちしていますうさぎ




なにかテンション上がることないかしら~キョロキョロハート


って思ってましたら、マンダムでお勤めのお客様から 


こんなステキなプレゼントを頂きましたびっくりびっくり


こりゃテンション上がる~アップアップアップ


フルール女子3人分のこれからの季節に必要な

汗ふきシートおすまし

でもって なんと洗った後化粧水がいらないという メイク落としキラキラ 
しかも 限定のかわいいディズニー柄びっくり!!


佐々木さん用にメンズ商品も頂きました~アップ


ギャツビーの汗拭きシートとスプレーGOOD


これで 身だしなみはバッチリですねアップキラキラ 


佐々木さんに渡したら ニヤリ♪(* ̄ー ̄)としてましたよ

(。・w・。 )♪赤


こんなにたくさん ありがたいです~~~キラキラ 


さっ

最後に佐々木さんのマネして 私オススメ曲を1曲下ポチっとよろしくですm・・m



テンション上がる~








ケントス行きたくなってきた~音符オレンジ



明日はお休みです 台風にお気をつけてびっくり                                                                                                                                                                                                 
   


Posted by 新都心の美容室 フルール at 14:22Comments(0)マキコ

2012年06月02日

☆ショートを楽しもう★

こんばんわ☆ (oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】



昨日 久しぶりに会うお客様に

『痩せましたよね?』・・・と言われ

ルンルンな川越ですヽ(o´∀`o)゚.:。+ニャハハート



スタッフ誰も気づかない中、

気づいてもらえると、超嬉しいですねラブキラキラ 



自分でもあまり気づいてなかったのに・・・



体重もそんなに変化ないんですけどね。。(。・ε・`。) ぷ。


きっと、コレのおかげで下(。≖ิ‿≖ิ)ウシシキラキラ 

 

























あたしも、カンナさんに便乗して、リファを買っちゃいました☆

ちなみにマキコ婦人もピカピカ

3人、リファで コロコロ。。。。




少し結果が見えてきたようで、

さらにやる気でてきたぞー  コノコノォ♪ (">ω<)っ))小顔じゃー!!


来店の際には女子の顎ラインにチェックお願いしますびっくり!!(¬з¬)σ・・・・チラ。





今日は天気が崩れて雨どんよりしてますが、

そんな中、気分が明るくなるような

バッサリショートにスタイルチェンジしてくれた

お客様をアップしちゃいまーす★☆


UM様~☆




























黒髪ショートがよく似合う~キラキラ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


横からも・・・



















ピアスが髪の間から

チラチラ・・・ω’*)チラッ ハート
これがまた可愛いんです。


しかも、揺れるピアスねピカピカ


あー

髪きりたくなってきたー!!



き・り・た・い・~(σ*´∀`)σyo☆


キ・リ・タ・イ・ヨ!!

KI・RI・TA・I・YO・・・・・(しつこいと思われるようですが、これはマキコ婦人によるアイディアです。)







夏に向けて、スタイルチェンジしたいな~って思われた方は、
ぜひ、フルールにウェルカムキラキラ 




一緒に可愛くなりましょーパー




では、明日は日曜なので9時からの営業です☆

宜しくおねがいしまーす☆★










   


Posted by 新都心の美容室 フルール at 20:11Comments(0)ミチル

2012年06月01日

入籍おめでとう♪

こんにちは かんなです。

今日から、6月ですね。


6月1日・・・


今日は、フルールでいつもお世話になっている


真紀子さんのお友達が、入籍をするということで、


真紀子さん、なんと、初の結婚の保証人に抜擢パンチ!


真紀子さんの印鑑をもらいに、フルールまで来てくれました。


まずは、入籍前・・・・
 

 














う~ん・・・なんかぎこちないですね。
























そして・・・・


真紀子さん・・・


初の、保証人・・・・・


印鑑が押されました。グー




















そして入籍後・・・・ハート

おっ!!


急に距離がちじまった感じがしますね。



















うん・うん・いい感じ・・・


とっても仲のよさげな2人ハート


見てるだけで、幸せな気分になれますね♪




































おめでとうございますくすだま

末永くお幸せに・・・・・ハート



Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com
  


Posted by 新都心の美容室 フルール at 20:58Comments(0)漢那