てぃーだブログ › 那覇 新都心の美容室 Hair&Spa FLEURS › ミチル › ドツボな所みっけ。。。

2012年06月15日

ドツボな所みっけ。。。

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪


あ~いい天気だ。

久しぶりに晴天ですね・・・( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ


どうも川越ですあしあとピンク


マキコ婦人が海行きたいと騒いでおります、

だれかビーチパーティー誘ってやってください!!


・・・ついでにアタシもヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ






ところで今日も可愛いカフェの紹介やっちゃうよ~んハート

今年の3月にオープンしたらしい

SOUPCON BEACH SIDE CAFEドツボな所みっけ。。。


 
















外人住宅ダーアップ
それだけでおしゃれな感じしちゃいますよね。

さりげなく置いてるボードやロッカーが可愛いラブ
ドツボな所みっけ。。。






















ちなみにロケーションもいいのよ~キョロキョロ
ドツボな所みっけ。。。

























天気のいい日には最高ですチョキ

ちょいちょい写り込んでいる可愛い子ちゃんは
お友達でハンドメイド作家のayaで~す☆

お店に置いているアクセも一緒に作ってますよ~♪赤


そしてお待ちかね、

食べたもの写真~食事

ドツボな所みっけ。。。



















生ハムとチーズサンドキラキラ 


そして、ayaはスープランチ食事


ドツボな所みっけ。。。
















汁を飲み干したわけではなく、こういうスープなんです!!

豆たっぷりですよOK

店員さんの雰囲気もすごく良くて 居心地のいいカフェでした☆

しかも、カフェで定期的に 
アイシングクッキーの教室を開催しているみたいなのです♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


知ってます??  アイシングクッキーキラキラ 

これこれ下

ドツボな所みっけ。。。ドツボな所みっけ。。。





















可愛いっす~ハート

こんなの作れたら おしゃれだよー




さっそくやってみよーっと食事


さて、このカフェ気になっちゃった??


気になった方は

石川までLet’go~ダッシュ



の、前にココで詳しくみてみて~

http://www.soupcon-beach.com/





さて、今日もお仕事ガンバローパー









同じカテゴリー(ミチル)の記事
☆3周年パーリー☆
☆3周年パーリー☆(2012-08-22 20:56)

☆おしらせ☆
☆おしらせ☆(2012-08-07 18:15)

写真部してます☆
写真部してます☆(2012-07-26 15:04)

名言あります。
名言あります。(2012-07-19 19:03)

おすすめ☆
おすすめ☆(2012-07-11 18:39)


Posted by 新都心の美容室 フルール at 16:03│Comments(0)ミチル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。