【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年12月18日

ネイル☆

あと一週間で

クリスマス(;゚Д゚)!


一年もあっという間ですね


2週間後には

元旦ですよ(;゚Д゚)!





さて 


そんな年末


テンションあげるために

フルールの上にあるネイルサロン


『アンジェリック』

に行ってきました



今回のネイル


めっちゃかわいいです!!!

爪が伸びて欲しくないくらい笑


これだ~






☆キキララ☆


めっちゃかわいいです☆

これで年末も楽しくなりました~☆


フルールは31日まで営業しています・。

30日は定休日です☆

31日は9時から17時までの営業となっています☆

よろしくお願いいたしますm・・m
 

   

Posted by 新都心の美容室 フルール at 17:32Comments(0)マキコ♡ネイル♡

2013年12月03日

かわいい色ですよ~

こんにちはおすまし


一昨日はナハマラソンに出場し33キロ目の前でタイムオーバで打ち切りにあってしましましたうわーん

く、悔しいです!!


めっちゃ足痛くて、足の指も内出血?みたいになりながらもがんばったのに~ぐすん



しかし、奥武山会場では打ち上げムードがほんとよかったです(●´ω`●)


私も、友だちと2人で軽くビールとBBQセットってやつを食べてたんですが、


相席した福岡から来たご夫婦とマラソン後の感想を語り合って


いい時間過ごせましたニコニコ


しかし、昨日は立ち上がれない、歩けない、座るのもやっとって感じで恐ろしい筋肉痛と


戦ってましたがーん


今日もぎこちない歩き方ですが、昨日よりだいぶだいぶましになりました~ニコニコ




さて


今日は朝からかわいいお客さまが来てくれましたアップ

ハーフみたいでほんとかわいいですハート


いつもおしゃれなんですよ~リボン



そう!

洋服もオシャレなんですが、ヘアカラーもいつも新しいのに挑戦してくれるのでアップ


私も楽しくお仕事させてもらっていますラブ



今回は赤味を強めに発色させたカラーです下

















































( ・∀・) イイネ!( ・∀・) イイネ!


いい色味でた~キラキラ 




きゃわいい(●´ω`●)




撮影ご協力ありがとうございました了解




またのご来店お待ちしております~キラキラ 


スタッフ募集しています!!


Hair&Spa FLEURS
  
那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 10:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com


    

Posted by 新都心の美容室 フルール at 16:32Comments(0)マキコ