【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年08月31日

ケントス

こんにちは かんなです。

今日から、新城さんとマキコ婦人に便乗して新都心公園を走ります!!!

久しぶりなので、走れるか心配です。

しかも1時間も。。。

がんばるぞ!!


さて、、


先週の日曜日は、恒例のケントス会ということもありまたまたケントスへ。。

ケントス仲間でおなじみの當間さんからのお誘いもあり、

一緒に行って来ました♪


その日は、またまた偶然にもラッキーリップスのヒロシさんのBirthDayがあり~~

そして偶然にも同じ誕生日というダイナマイツのシローさんも一緒になってのライブキラキラ 

そのほかいろんなアーティストの方々が、歌ってくださりちょっと得した気分でした。
























































そしてこの日は久しぶりに2次会もあり。。

みんなでカラオケへ。。
















當間さんもつきあってくれました♪

みんな楽しそう♪








 

















グラチアのオーナーさん。。。

この後、眠ってました。眠っzzz







只今2周年キャンペーン中!
Hair&Spa FLEURS
那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜

ホームページ
http://fleurs-okinawa.com
    

Posted by 新都心の美容室 フルール at 20:08Comments(0)漢那

2011年08月28日

◇◆TOP NOTE◆◇

おはようございます~晴れ



マキコですおすまし



先日 新都心にあるライブハウス【TOP NOTE】



Midnight Rambler のライブを見に行ってきました音符オレンジ


















ケントスのラッキーリップスでお馴染み

HIROSHIさんと&EIJIさん



カントリーミュージックから、オールディーズ、


ロカビリーまで 歌ってます音符オレンジ



ピザとチキンとポテトという、なんだかアメリカンな食事をしましたベー






















そして 偶然にもびっくり!



ジョーさんの妹さんに会っちゃったりびっくり!!












さらに 偶然にもびっくり!




この日は ヒロシさんが前日誕生日くすだまだったこともありキラキラ 





スタッフのかたが



手作りケーキショートケーキをサプライズで準備してましたピカピカピカピカ





これが、めっちゃかわいくってハート


感動しました・・・

【CLASSICS DINER ハンバーガー号】

 













愛情たっぷりハート














ほんとすごいっびっくり!







ヒロシさん、誕生日おめでとうございます~くすだま




ちなみに、今日の夜は なんだか久しぶり?の


ケントス会チェリー




今日もラッキーリップスの歌声に癒されてきたいと 思います~キラキラ 


みなさんも 八月最後の日曜日、楽しい休日過ごしてくださいおすまし



ヘッドスパで夏の疲れをとるのも おすすめですコレ!


明日は定休日でお休みです了解



只今2周年キャンペーン中!
Hair&Spa FLEURS
那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜

ホームページ
http://fleurs-okinawa.com


        


Posted by 新都心の美容室 フルール at 10:58Comments(0)マキコ

2011年08月27日

眠れない日々

こんにちは かんなです。8月最後の週末ですね。



最近見ていた、韓流ドラマ【製パン王キムタック】

だんだんといつものようにはまってしまい寝不足の日々。。。ニコニコ
昨日でやっと最終回。。ぐすん
ちょこちょこ泣けます。。

今回はなんと、30話まであったので長かった。。。
けど最終回はなんかとってもいいかんじだったな~~

かなりドロドロ系のドラマだったんですけど、主人公のキムタックがうける!!
純粋でさわやかでした!!

そんなキムタック。。

お母さんと引き離されたり、家を追い出されたり、外国に売りとばされそうになったり。。
そして小学校中退
などなど。。。(ありえないくらいの苦労がいっぱい。。笑)

でてくる人間模様もかなり、ドロドロ。。。

でも明るくてやさしくて、器の大きい主人公キムタックに今回も惚れてしまいました。ベー

キムタック、かっこよかった~ハート

明日も仕事がんばろって思えます。






















そんなこんなで今日も楽しく働いています♪

只今2周年キャンペーン中!

Hair&Spa FLEURS
那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜

ホームページ
http://fleurs-okinawa.com
  


Posted by 新都心の美容室 フルール at 15:21Comments(0)漢那

2011年08月25日

◆◇管理美容師◇◆

お久しぶりですベー


マキコですりんご



私、月曜日から水曜日までの3日間


管理美容資格認定


の講習を受けてきました本


場所は【沖大】














80人近い美容師さん達が講義受けてましたびっくり!汗


おもに


衛生法などのお勉強だったんですが悪魔



久しぶりに 国家試験を思い出しました~見ザル電球






















ちなみに お昼ごはんは食事




かなり久々に沖大前の【どん亭】



行ってきましたダッシュ















カレーライスの上に牛肉びっくり!




意外とボリューミーでしたガ-ン



さすが【どん亭】500円とありがたいお値段でしたニコニコ



お腹いっぱいで 午後の講義は




それはもぅ・・・ 眠さとの戦いでした・・・・眠る 




ま 無事、認定証ゲットいたしましたキラキラ 





















そんな衛生法を勉強した フルールへお待ちしてます~流れ星


二周年キャンペーン中

Hair&Spa FLEURS
那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜

ホームページ
http://fleurs-okinawa.com
   


Posted by 新都心の美容室 フルール at 12:02Comments(2)マキコ

2011年08月24日

ネイル

こんにちは  かんなです。


なんとフルールは今日8月24日で2周年を迎えます。

忘れていましたが、

新城に教えていただきました。

はいものですニコニコ



さて、

この間のお休みに、女子力アップのために

久しぶりにネイルサロンに行きました♪

まずは見た目から。。。(笑)





かわいいキラキラ 

指はちょっとごつめですが。。。

テンション上がりますね指輪キラキラ


いつもカラーで汚れていたり、傷だらけの指だったんですが、

つめもかわいくなったので、潤いのある指を目指して、お手入れ頑張りますコレ!


ネイルサロン。。

【アフロディーテ】

おもろまちUNOのとなり。。。

かわいい癒し系のおねえさんがいますハート

TEL098-894-5009


Hair&Spa FLEURS
那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜

ホームページ
http://fleurs-okinawa.com


只今2周年キャンペーンもやっています♪
















  


Posted by 新都心の美容室 フルール at 14:12Comments(2)漢那

2011年08月21日

美容室研修

こんにちは!!かんなです。

最近。。。

Y,Sインターナショナルビューティーカレッジの生徒さんがフルールで

美容室体験研修をやりました。


初めての美容室の雰囲気に少し緊張。。


ドキドキ。。。


































 




















真剣なまなざし。。。

頑張っている姿は美しい。。。

みなさんフルールでみかけたら宜しくお願いします。




Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜

ホームページ
http://fleurs-okinawa.com


只今、二周年キャンペーン中~お得ですよ~ 

  

Posted by 新都心の美容室 フルール at 12:14Comments(2)漢那

2011年08月18日

夏のパーマ♪

こんにちは  かんなです。

今日も最高の天気ですね晴れ

あまり陽の当たらない生活をしていますが、通勤の間だけでもやけているような気がします。

沖縄の紫外線は痛いですねピース


最近遊びネタばっかりだったので、今日は久しぶりにお客様をアップしたいと思います。


今回は2回目のデジタルパーマ♪
























ドライヤーで乾かすだけで、こんな感じ♪

お手入れはかなり簡単♪
























ステキな後ろ姿。。。キラキラ 



笑顔もとってもステキです。キラキラ 

























デジタルパーマ(ロング)15750円⇒12968円

只今2周年キャンペーン中。。。。


Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜

ホームページ
http://fleurs-okinawa.com


  

Posted by 新都心の美容室 フルール at 17:21Comments(0)漢那

2011年08月14日

ウークイ

お盆ですね。

今日は最終日、ウークイです。

昨日は家の近くで、エイサーの太鼓の音が聞こえてました。

今日は営業が終わったら、おばぁの家にでも行きたいと思います。

昨日はテレビで沖縄戦のドラマがやっていました。

昔の人は本当に大変な苦労をして今の沖縄を築いてきたんだなーと思います。

そして、うちのおじぃ~も沖縄戦で少年兵として経験した事をまとめた本を書いて

7年前亡くなりました。


戦争中、必死に生きのびてくれたおじいちゃんがいて今の私達がいるということを、

再確認できます。

昨日のドラマを見て、本当に感じました。






さた今日はみなさまからの差し入れのご紹介。。















紅芋のサーターアンダギー。。

【うなりざき】っていう所のやつです。















こちらの方から。。↑↑(笑)














パリのパン屋さんのパン。。

たくさんあったけど、ぺろりと食べてきずいたら。。。














マフィン。。。



みなさまありがとうございます。

みんなでおいしく頂きました。


かなりありがたいキラキラ 




只今2周年記念でキャンペーンやっています。


カット、スパ10%OFF


カラー、パーマ20%OFF




Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜

ホームページ
http://fleurs-okinawa.com











  


Posted by 新都心の美容室 フルール at 12:00Comments(0)漢那

2011年08月12日

ラーメン☆

こんちはっびっくり!!

マキコです音符オレンジ


今日からお盆ですね~御香(白) うちかび


っていうか、てぃーだブログまさか


【うちかび】の絵文字があるなんて・・・びっくり!



さすが 沖縄~花笠


でも

街中がにぎわっているのでエイサーエイサー




なんだか


ワクワクしてきましたベー音符オレンジ



おもちだんごやら、お菓子やら、果物パインアップルやら お盆のご飯ごはんが陳列していて



なんだか、お腹すいてきます言わザル汗



そんな、食いしん坊なあたしなんですがベー



この前


フルールメンバーで


【ラーメン沖縄そば(箸)



食べに行ってきましたお箸





以前にもご紹介したんですがびっくり!



フルールから歩いて7分くらいあしあと




【もとなり】

























豚骨ラーメンのお店沖縄そば(箸)



めっちゃおいしぃ~ニコニコ

















残念なことに、とってもお腹空いていたのでびっくり!


ラーメンの写真撮るの忘れてがーん


食べてしまいましたベー




でも、ここのお肉。。。キラキラ 



めっちゃおっきいびっくり!!


















写真では 伝わらない・・・・見ザル汗




ということで、まずはみなさん



行ってみてくださいコレ!


フルール近くの【焼肉 安安】 となり~



Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜

ホームページ
http://fleurs-okinawa.com
   


Posted by 新都心の美容室 フルール at 11:57Comments(0)マキコ

2011年08月11日

その3 体験コーナー

こんばんはニコ

かんなです。

旅の最後はみんなで読谷のむら咲村に行きましたよ。

旅の本当の目的は、むらさき村で琉球ガラスをつくるっ!!からはじまったんですが、

色々やってたら、メインの琉球ガラス作りは受付終了してしまって。。。がーん

シーサー色塗り体験と、キャンドル作りになりました。


初めてのむら咲村。。。














なんだかとてもいい雰囲気!!


しかも6時くらいに行ってので、入場無料!!


そして中の体験コーナーへ。。。


私はシーサーの色塗り体験に挑戦!!

















こんな真っ白なシーサーから。。。
















自分で好きな色をチョイス。。
















いつになく真剣。。。

。。。。

(時間に追われてて実はひっし~~~)



そして仕上がりは。。












なんだかハデハデなシーサーになってしまったベー


目立つ!!!


そしてその頃。。。


新城さんと婦人は。。。。















黙々と。。。















何かやっています。ニコニコ














そそうです!!

キャンドルです。!!















にょろにょろとくじら。。

かわいい!!!

みんなお店に飾っていますのでみなさん

見てやってください。
















終わり。。。!!!

Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜

ホームページ
http://fleurs-okinawa.com





   


Posted by 新都心の美容室 フルール at 22:00Comments(0)漢那

2011年08月09日

☆プチ社員旅行☆

こんばんは^^

気が付けば こんな時間、、一人寂しい

マキコですベー


行ってきましたよ~音符オレンジ


プチ社員旅行車ぶーん


かなり 満喫できましたよピカピカ

そんな満喫の様子ベー



今日は 写真で お楽しみ下さい^0^



私達が向かう先は。。。



東村沖縄本島



久しぶりすぎて 出発前に浮かれるあたしら音符オレンジ























高速に乗って 北上すること2時間車

自然豊かな 東村に着きましたよゴーヤー

なんてったって、 


【クワガタ】 や 【セミ】 【ヤドカリ】 【カマキリ】















































めっちゃ多かったのが、【カナブン】

多すぎて、気持ち悪かったです


みんな 虫が大丈夫でよかった



ってことで、BBQ開始~食事


キッチンでは、焼きソバ3人で作るよ~ガッツポーズ


まずは、ジョーさんの腕前 披露キラキラ 















なかなか やる~GOOD

3人で協力して 作りましたよ~沖縄そば(箸)
       















外では、フルールのオーナーと、
下宿先のあにぶーさんがBBQ準備してくれましたニコニコ




























おいしそうびっくり!!















もちろんこの後は花火もやったわけで















そんな

花火でテンション上がっちゃってる ジョーさんの様子。。。ベー

















浮かれて、一人ではしゃぐ あたし。。。















そんなあたしらを見守るあにぶーさんおすまし
  














美味しくお肉を焼いてくれてる オーナー
















そして、楽しそうな 漢那さんニコニコ かわいいっチェリー















そんな なんとも 自由で楽しい夜を迎えてましたよGOOD

続きは明日のブログでびっくり!!
 














Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜

ホームページ
http://fleurs-okinawa.com
    


Posted by 新都心の美容室 フルール at 22:34Comments(2)マキコ

2011年08月07日

長かった台風

こんにちは 

3日間にわたっての台風。。

みなさん無事でしたか??

今回の台風はながかった~~

私も家でゴロゴロ転がってましたよ~~。

DVDばっかりみてました。うわーん


今日は、すっかり晴れてよかったぁぁ

さて。。

今日はこのあと営業後にみんなで、やんばるへ合宿に行きたいと思います。

合宿といいながら、

【自然とふれあって沖縄の夏を満喫しようか!!!】

って感じです。やし























マキコ婦人のチラ見くちびるキラキラ 






Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜

ホームページ
http://fleurs-okinawa.com





  

Posted by 新都心の美容室 フルール at 18:45Comments(0)漢那

2011年08月03日

ばっさりショート

こんにちは かんなです。

 台風が近づいてきていますね。

少しずつ、風も強くなってますね。

台風になったらお店を閉めるかもしれません。

かな~りゆっくりの台風!!

明日の3時くらいには来るかも。。。

警戒中です。コレ!


さて

最近気分転換に髪をきりました。

























もりもりあった髪



















さよなら髪たち。。。。うわーん













かなりかるくなったよ~~~


























久しぶりのショート。。チョキ

夏はやっぱりショートが楽でいい!!!


みなさんもフルールでショートにしてみては。。。♪キラキラ 









Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜

ホームページ
http://fleurs-okinawa.com



































  

Posted by 新都心の美容室 フルール at 15:45Comments(2)漢那