てぃーだブログ › 那覇 新都心の美容室 Hair&Spa FLEURS › 漢那 › 眠れない日々

2011年08月27日

眠れない日々

こんにちは かんなです。8月最後の週末ですね。



最近見ていた、韓流ドラマ【製パン王キムタック】

だんだんといつものようにはまってしまい寝不足の日々。。。ニコニコ
昨日でやっと最終回。。ぐすん
ちょこちょこ泣けます。。

今回はなんと、30話まであったので長かった。。。
けど最終回はなんかとってもいいかんじだったな~~

かなりドロドロ系のドラマだったんですけど、主人公のキムタックがうける!!
純粋でさわやかでした!!

そんなキムタック。。

お母さんと引き離されたり、家を追い出されたり、外国に売りとばされそうになったり。。
そして小学校中退
などなど。。。(ありえないくらいの苦労がいっぱい。。笑)

でてくる人間模様もかなり、ドロドロ。。。

でも明るくてやさしくて、器の大きい主人公キムタックに今回も惚れてしまいました。ベー

キムタック、かっこよかった~ハート

明日も仕事がんばろって思えます。




眠れない日々

















そんなこんなで今日も楽しく働いています♪

只今2周年キャンペーン中!

Hair&Spa FLEURS
那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜

ホームページ
http://fleurs-okinawa.com



同じカテゴリー(漢那)の記事
海にいってきたぞ~
海にいってきたぞ~(2013-09-24 11:19)

きりました♡
きりました♡(2013-09-15 16:37)

そろそろ秋色☆
そろそろ秋色☆(2013-09-15 14:43)

キュートです。
キュートです。(2013-09-07 13:47)

簡単アレンジ☆彡
簡単アレンジ☆彡(2013-08-09 11:08)


Posted by 新都心の美容室 フルール at 15:21│Comments(0)漢那
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。