【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年10月31日

◆◇魅力アップセミナー◇◆

こんにちは 雨

マキコですニコニコ

最近 よく道を訪ねられるんですが。。。昨日も講習会会場に向かって足早に歩いてたのに


『ちょっと ね~さん』


って キレイなおばぁちゃんに 声かけられまして。。。なんだろうって思ったら


『18金のネックレスが。。。』って話だすから  


もしや なんかの勧誘!??

って一人焦ってたら ただ、このネックレスを買ったお店がまだやってるかを聞きたかったみたいで。。。


も~びびったよ~汗

急いでるのに 勧誘かと思ったよ~汗


(小心者だから 勧誘系は おばぁちゃんでも びびる・・)

って ことで

昨日はお休み頂いて、講習会に参加してきましたアップ



その名も『魅力アップセミナー』キラキラ 

そそられる タイトルおすまし

なんとこの講習に週1回しかないお休みに120人もの美容師さんが集合びっくり!

13時半から18時までと 長かったのですが汗

内容が面白くってあっというまでしたびっくり!!



その様子下























すごい人数びっくり!

これは みんなで 元気に 『はい!!』って言ったところですアップ

元気な挨拶からモチベーションが変わってきますよね音符オレンジ

みーんな笑顔ニコニコ

同じサロンの人とはペアーにならずに 『初めまして』の人と


何度もペアーを組んで お互いに


ロールプレイングして 自分の意見を言ったり 美容師のここが好きって部分を


言い合ったり 話す練習をしましたよおすまし

話終わってペアーを変える際は ありがとうございますと言って 握手したりおすまし

とっても楽しい講習でした音符オレンジ

ちゃんとメモも取って 真面目に受けてましたよ 笑















講師は 戸谷先生













日本各地を元気にしてる先生キラキラ 



戸谷さんの周りの人はみんな楽しいだろうなと思うくらいパワーがありましたアップ


モチベーションはもちろん上がりましたしアップ


美容師という仕事がもっと好きになりましたよハート


なんていい仕事なんだろうってすごい感じましたびっくり


ってことで 講習を活かして楽しく仕事したいですアップ

外は雨でも元気に営業中で~すたまピヨ


スタッフ募集中びっくり!!

Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com




    


Posted by 新都心の美容室 フルール at 14:03Comments(0)マキコ

2012年10月28日

隠し撮り・・・・

お久しぶりですぅ。

かんなです。

今日はお隣の銘苅小学校の運動会ニコニコ

小学生の元気のいい声がきこえます。

みんな楽しそうだな~~ベーキラキラ 

めっちゃ見に行きたい!!!!

関係ないけど・・・・・


今年もフルールのベランダから、こっそり見ています。

エイサーも楽しみだな~~


そんな運動会の様子を隠し撮り・・・・・























リレーしています。ダッシュ


盛り上がってますOK




そして


ちょこっとお店の様子も隠し撮り


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

























まずは・・・

【婦人マキコ】キラキラ 

デビューして、2ヶ月くらい。。。

サマになってきました。。。。

がんばっております。チョキ

























そして佐々木さん・・・

パーマ中・・

パーマが得意です。コレ!



























そして今日きてくれたキッズハート


かわいい女の子でした。パンダニコたまピヨ宇宙人ビキニうさぎサクラ


今日も、元気に営業していますぅチョキ







明日は、定休日で、お休みです。

火曜日はマキコさんが講習会、の為2人営業になります。

早めのご予約お待ちしています。キラキラ 

Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com























   


Posted by 新都心の美容室 フルール at 10:41Comments(0)漢那

2012年10月25日

◆お子様用DVD◆

こんにちは晴れ

今日も気持ちのいい天気ですね~晴れ

あと一週間で11月。。。。。。がーんがーんがーんハ ヤ ス ギ ル よ・・・・・


どもびっくり!!

昨日に引き続き マキコです僕ボクサー



フルールは3才以下ののちっちゃなお子様のお客様も


割と多いんです♪赤

木の感じか落ち着くのか みんなおりこうさんですひよこたまピヨハート


一番小さいお子様で8ヶ月びっくり!びっくり


小さかったですよ~たまピヨ


もちろん 6歳以下のお子さんもお母さん、お父さんと一緒にご来店キラキラ 


そこで お子さんのために DVDをご用意しております下























今までは

アンパンマン・サンリオ・しまじろう・ドラえもんなど用意してました♪赤



そして 今日少し大きくなったお子さんように


クレヨンしんちゃん 入荷いたしました~アップイェイイエ~イアップ音符オレンジ



あっびっくり!何かと賛否両論あるアニメなんですが。。。見ザル汗


一応選べるので いろいろ選んでみてくださいね チョキ

小学生未満たまピヨ1575円たまピヨとなっておりま~すGOOD


ちなみに小学生ひよこは2、625円ひよこですアップ了解


マンガも用意してま~す本



スタッフ募集中!!!

Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com
  


Posted by 新都心の美容室 フルール at 13:23Comments(0)マキコ

2012年10月24日

◆ショートスタイル◆

こんにちはおすまし


マキコですシーサーメス


先日のお休みは前々から予約していた 

macomacoさんhttp://macomaco.ti-da.net/にマツエクしてきましたキョロキョロ


常連のお客様ともあって ずっと喋ってました(。・m・)


あ~アップ楽しい時間ってあっという間ですねキラキラ 


初挑戦のマツエクも大満足の仕上がりにチョキ


早くから やっておけばよかったな~アップ



さて今日はお客様ご紹介ですはさみ



3ヶ月前にカットをしたお客様ですはさみ




伸びてもいい感じなんですがキョロキョロ


















































 
【首もとあたりが気になる~( ̄o ̄)  さっぱりしたい~( ̄o  ̄;)】


っということで  お客様が携帯で探してくれた


スタイルを見てみるとキョロキョロ

なるほど~(* ̄0 ̄)

これはかなり ばっさり感求めているってことがわかったので~コレ!

切っちゃうぞ~っはさみてことで

サイドとバックをカリアゲちゃいましたキラキラ 


ボリュームが出ずらい髪質でもあったので

今回はパーマも一緒にやっちゃいましたよアップ













































上から被さってるので そんなにカリアゲも目立たず

良い感じですねキラキラ 



トップもワックスつけてふんわりと ♪赤



ショートがよく似合ってますね音符オレンジ


また お待ちしておりま~す了解


スタッフ募集中!!!

Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com


  


Posted by 新都心の美容室 フルール at 17:57Comments(0)マキコ

2012年10月20日

◆今日のFLEURS◆

こんにちは晴れ

マキコですソフトクリーム


最近は朝晩めっきり 肌寒くなってきましたサクラ


寒がりの私には厳しい季節がやってくるって感じですが


秋もの着れるのはすごく嬉しい~音符オレンジ

次のお休みは秋物のお洋服でも見てこようと思います~リボン

そんな秋晴れの中


私の親友も本日結婚式ですおすましハート


晴れてよかったねニコニコおめでとうびっくり!!


披露宴は来月やるそうなので とっても楽しみですハート


そんなフルールも朝一からご予約頂いたお客様で賑わっておりますアップ


















そう、奥のお席には1歳半の女の子もリボン


ちっちゃくって かわいい~ハート


今日も泣かずに頑張りましたガッツポーズ



そして 土曜日ってこともあって親子で来られたお客様もニコニコ


先週はお母さんが


今週は娘さんが来てくれましたアップありがとうございます~アップアップ




























そしてちびっ子ちゃんも ちゃ~んとおりこうさんに待っててくれましたキラキラ 



















































この笑顔には やられちゃいますねラブ


かわいいぞ~~ハート

また来てね~了解

では 明日は9時から開いてますはさみ

ご予約も埋まりつつありますので

お早めのご予約をおすすめ致しますコレ!


スタッフ募集中!!!

Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com



       


Posted by 新都心の美容室 フルール at 15:01Comments(0)マキコ

2012年10月18日

チェンジ!!!

こんにちは

かんなです。

昨日はすごい強風ぶーん

台風かなって思いましたよ。ガ-ン

ってか台風でした。。

でも、それてくれてホントよかった。。。よかったニコニコピカピカ


それでは、

今日もお客様紹介です。

毛先ハイトーンのカラーをしていた、Sさん。。




























結構伸びて、3段階の色に。。。ぐすん


毛先もブリーチをしていたので、キシキシにぐすん

という事で、

毛先も思い切ってチョキチョキ




はさみはさみはさみ


チョキチョキ



そして。。。。カラーリングも。。。


ペタペタ。。。ペタペタ。。。

おすましおすましおすましニコニコおすましおすましおすまし

そして、


仕上がりは、こちら↓↓


























秋色カラーでしっとり大人っぽくなりました。



カラーでだいぶ印象がかわってきますね。ニコニコピカピカ

今回カラーは、お客様のご要望にお応えして、、、

【プラム色。。。。】



濃いめレッドをアクセントでプラスキラキラ 

熟された果実のプラムをイメージ


名づけて・・・・


【レッド、プラム】

。。。

。そのまんまです。。。。ベー






 























それでは今日はこの辺で。。チャオ~バイバイ






Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com
  


Posted by 新都心の美容室 フルール at 17:40Comments(0)漢那

2012年10月17日

◆お休みの日◆

こんにちは~

マキコです( ´ ▽ ` )ノ


雨ですね~雨

台風、本島は避けてくれそうです。。


よかったよ~びっくり

最近は 那覇マラソンの話ばっかしてる気もするんだけど。。。ダッシュ



個人的な話なんですが今日も・・・・ベー


この前のお休みに那覇マラソンのコースをドライブがてら


走ってきましたよ~車ぶーん



















まー。。。感想は。。。。。









しまった。。。。。がーんがーん




って 感じですよ。。。


フルマラソン完走なんて 余裕じゃん音符オレンジ


て思ってました。。。。

完走した皆さん ごめんなさいガ-ン

てぐらい、ほんと すごいっびっくり!!

尊敬。
なんか完走したら、人生観変わるんじゃないかってぐらい きつそ~ガ-ン


糸満のあの一直線。


恐ろしすぎる。


八重瀬までのドライブの時は「この辺がきついはずね~♪赤


な~んて言ってましたが、


糸満にきたら  絶句がーん


想像しただけで 倒れそうでした 笑



ま~ともかく エントリーしたからには完走したいっすダッシュ


気合だ~~~~~ダッシュダッシュダッシュ




でもって 話は変わるんですが

私 中華料理が大好きでなんですハート


それで 友達と中華食べに宜野湾まで行ってきました車














【孔雀楼】パンダ
マーボー豆腐丼 餃子 スープで確か。。。980円びっくり

結構前からあるのは知ってたけど、なんとなく入りにくい感じがしてましたが

入ってみると お値段もなかなかリーズナブルだしGOOD

美味しかったです食事


バーカウンターもあったし 夜はおしゃれそうでしたピカピカ


よかったら ぜひ。。GOOD



ってことで 今日はこのへんで~宇宙人


スタッフ募集です~びっくり!!
Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com





    


Posted by 新都心の美容室 フルール at 16:12Comments(0)マキコ

2012年10月14日

◇◆レザー時計◆◇

おはようございます晴れ


マキコですサボテン


今日は日曜日びっくり

たくさんのご予約ありがとうございますうわーん感謝ハート感謝ハートでございますうわーん



今日も空いた隙を狙っての更新しちゃいますよ~ダッシュ


昨日はいつもの飲み会メンバーの友達の誕生日会を致しましたアップアップ



今回は男性の友達の誕生日もあったので、、、



プレゼント。。。。迷った~ガ-ン


何がいいかなぁガ-ン


と考えた末、新婚さんだし  これだびっくり!!


ってことで みんなでお金を出し合って作ってもらいましたアップ





そうびっくり






キラキラ フルールオーナー手作りの皮時計キラキラ 


















周りも手縫いで編んでくれていますニコニコ


おしゃれ~~~~~~~びっくり!!びっくり!!びっくりびっくり


しかも 新婚二人の名前も刻んでもらいましたハート



喜んでもらえたし やったねベー


このプレゼントほんとオススメですGOOD


みなさんも良かったらいかがですか??



お値段などはデザインによって変わってきますので


お気軽ご相談くださいコレ!


明日は定休日です☆

火曜日は佐々木さんお休みで2人営業になりますので

 ご予約はお早めにお願いいたします☆



スタッフ募集です~びっくり!!


Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com








   


Posted by 新都心の美容室 フルール at 09:43Comments(0)マキコ

2012年10月12日

秋色カラー

こんにちは~~ニコニコかんなです

また、台風が近づいているみたいですねうわーん

前の台風の影響で、お店のビルも割れちゃったり、、、(入り口のガラス・・・・・)

ひびが入ってたり、、、、、(強風で・・・・)


只今、メンテナンス中です。























今度は台風対策しっかりやらなきゃいけませんね了解




さてさて、季節は秋・・・

夏が長い沖縄も最近すっかり、秋模様・・キラキラ 


という事で秋色カラーにしてみました。

こちらは、マキコ婦人チョイスのカラーで・・・

最近来てた、マキコさんのお客様がやってたカラーを真似してみました。ベー





















う~ん、いい色キラキラ 


その名も、【シナモンアップル】



ってな感じになりましたが・・・・

さぁどうでしょうコレ!


キンキンに黄色くなっていた髪に・・・ぐすん


ツヤがよみがえってきました~~~ガッツポーズニコニコチョキ

やった~~キラキラ 


大人ピンクを狙ってみました。























さぁどうでしょう!!

そろそろ、洋服チェンジと、一緒に

髪色チェンジですね。

そんな私は、めちゃ半袖~~

意外に寒いタラ~







Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com

  


Posted by 新都心の美容室 フルール at 17:20Comments(0)漢那

2012年10月11日

信じるか信じないかはあなた次第!!

ども~( ´ ▽ ` )ノ

マラソン頑張ってますダッシュマキコです了解

また 台風が近づいてるらしいじゃないですか~ガ-ン


しかも これまた強そうがーん  やめてくれぇ~。。。。

風今から強いですよ~がーん




この前、ブログにちょろっと書いた占いの本。。。本


ちょろっと書いたのに 意外にも反響があって びっくり!


『ブログ見ましたびっくり!!

あの占い本見せてくださいキョロキョロ

っとよく言われるようになったので



なんなら これについて今日は書いてしまえ~アップって


ことで 書いてます( ̄ー ̄)ピカピカ


















この本3年前に買った本だけど、まさかの今頃ブレイクアップアップピカピカ



本も喜んでるはずベー



この占いは面白いことに 自分の誕生日からの運勢が決まっていて


例えば今日誕生日の10月11日誕生日の人がいたら今日から来年の10月10日までの

運勢がわかるんですね~ヒミツ

過去も占えるのです音符オレンジ

お客様が占ったら 見事 結婚、出会い、変動、仕事などなど

めちゃ当たる~アップアップ


ちなみに 今年スタイリストデビューした私の運勢は≪充実≫


【目に見える形で今までの苦労が報われる嬉しい1年になるでしょう。】

だそうですアップイエイ イエイアップ

すごい。。。ありがたい。。。v( ̄∇ ̄)



そしてフルールで働き始めた4年前の運勢は【変動】


フルールの前にいた職場は4年半働いていたので。。。あたっとるびっくり!!

タイトル通り コワいほど当たってるかも~


女子は占い好きハート

ってことで よかったら占ってみてくださいねニコニコ


あっびっくり!


そんなへこむ内容はないので ご安心をハート


では フルールに来た際は遠慮なく声かけてくださいね音符オレンジ


日曜日の予約が埋まりつつありますので、日曜日ご来店予定のお客さまは

お早めのご予約をオススメいたします了解


そ・し・て
 
今アシスタントとスタイリスト募集中ですよ~びっくり!!

Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com
  
タグ :占い


Posted by 新都心の美容室 フルール at 16:04Comments(0)マキコ

2012年10月10日

最近は・・・・


こんにちは、かんなですだんご

最近は、2学期生になってこの時期は、秋休みみたいですねっ!!!

むかしは、秋休みがなかったんで、変な感じです。

うらやましい~~ピカピカ

でも、いいですねっニコニコ

涼しくて過ごしやすいしっベー



さて昨日は、久々にパーマとカットの講習会へいってきました。

美容雑誌などでも、よくでられる方の講習会。。。

こちらはカットの様子↓↓































メンズカットもアットいうまに出来上がり!!!

はやいっキラキラ 

こちらは、まだ途中・・・・




























ほんと、ためになることが、色々聞けました。ガッツポーズ

まひとつ、モチベーションアップです。







それでは、最近の差し入れです。



東京から、帰省中・・・久しぶりにヘットスパに来てくれました。キラキラ 

もうすぐハローウィンです!!!!


















おかし、、、やったね♪











もうすこしで、出産を控えているお客様から・・・

結婚祝いのジョーギのケーキベー

久々のご来店でしたキラキラ 


↓↓






























3周年で親子でフルール来て頂いているお客様キラキラ 

情熱的な赤いバラのブリザーブド・フラワー

↓↓





























ステキ~~キラキラ 


皆さん、ありがとうございますおすましキラキラ 







Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com




  

Posted by 新都心の美容室 フルール at 17:47Comments(0)漢那

2012年10月06日

◆アレンジやっちゃうよ~ん◆

やっほ~いアップ


マキコですパンダ


今日は3連休初日チョキ

那覇祭りだ~エイサー


い~ね い~ねアップ

浴衣美人がいっぱいだねハートキョロキョロ


さて

本日もたくさんのご予約ありがとうございますニコニコ


ということで 空いた隙を見て  ダッシュでブログ更新ですダッシュ




私 最近マッシュルームにカットいたしましたはさみ


















私 直毛さんなんで セットしないと

まんま キノコさんキノコ



キノコはキノコで かわいいけれどおすまし 


アレンジしたら 変わりますよ~っびっくり!


てことで アレンジの一部始終を教えちゃいま~すGOOD


キラキラ まずは ストレートアイロンをご用意キラキラ 



















≪え!?直毛なのに ストレートアイロン!?≫


と思いますが 毛先にカール付けられますコレ!


コテより 火傷の心配ないしショートならアイロンの方が安全です了解


あ!でもコテでも カーラーでもできますよチェリー

今日はとりあえず ストレートアイロンで やってみよ~(●´∀`)b 


では 毛先にカールつけていきま~すアップ



















で ほんと、かなり適当に(上これも適当感でてるでしょ~笑)


毛先を全体カールさせたら


ワックスの登場キラキラ (`・ω・´) キラキラ 

これくらい 手に取ります下



















これを、手に伸ばしてワックスが見えなくなるくらい伸ばす下



















足りなかったら、また後で足せば大丈夫びっくり!!


ワックスの付いた手を髪につける~!!!下



















モミモミ。。。。全体に。。。


で 整えて(・∀・。)

もっと キープさせるなら その上から

スプレーワックスアップ



















シューと中に吹きかけるコレ!




完成キラキラ 下



















後ろもこんな感じ下


















どやびっくり!!


ちょっと柔らかい雰囲気になったでしょリボン



これ なれでば 5分くらいで できますびっくり! 意外と早いのねん音符オレンジ


お出かけ前にチャレンジしてみてくださいね花火2



秋のおしゃれ 楽しんでいこ~アップチョキ

明日は9時から開いてますびっくり

Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com
           


Posted by 新都心の美容室 フルール at 13:53Comments(2)マキコ

2012年10月05日

気になる髪と頭皮

こんにちは

かんなです。

今日は早朝から、シャンプー、と頭皮、スキャルプケアの講習会でした。

髪はやっぱり頭皮から~~音符オレンジ

この季節、夏の紫外線で疲れた頭皮。。。。抜け毛の気になってくる季節です。


ディープクレンジング中↓↓


























朝から、スキャルプケアーで気持ちいい~~ベーキラキラ 

【ビオーブ】 シャンプー&トリートメント

























こちらのシャンプー頭皮がべたつき、フケ、かゆみ、気になる方に特におすすめらしい。。。。コレ!



そして、何よりもきになるのが・・・・


こちら↓↓



























髪が、増える、太くなる・・・・


それだけではなく白髪を黒くする・・・・・


フムフム言わザル



本当か???

その辺は私達も気になる所です。



でも、モニターテストの結果では、だいぶ違うびっくり!


3ヵ月で、結構かわってました。


新たなシャンプー、トリートメント&スパコース考え中です。

みなさん、楽しみにまっていてくださいね。GOOD


おまけ・・・・

毛根の数は生まれたときから決まってるみたいですよ。


生まれた瞬間から

毛の人生はきまってるんですね。



頭皮ケアーで健康な髪を育てようガッツポーズ


Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com


     


Posted by 新都心の美容室 フルール at 18:56Comments(0)漢那

2012年10月04日

◇◆ちょこっと飾りつけ◆◇

こんにちはふたば


マキコですひよこ


10月1日から、那覇マラソンの練習始めました!!!!

新都心公園を グルグルと走ってますダッシュ

とりあえず、週3回を1時間!!!



・・・と とりあえず決めて。。。笑


一人だと なまけ心かでてくる~がーん


去年ジョーさんと走っていたのが 懐かしいですね。。


去年はどんなに頑張ってもなぜか7周(約6キロ)しか走れなかったのに汗

昨日は8周(約7キロ)走れましたびっくり!びっくり!


すごいじゃんびっくり!! わたしびっくり!!


てか 別に早く走ってるつもりはないのに



なぜ(●゚д゚●) !?


この調子で10周目指しま~すダッシュダッシュダッシュ


さささ 街中は ハロウィンじゃんゆうれいゆうれい


ってことで


フルール4年目にして初のハロウィンの飾りつけを。。。

クモの巣下














この中にクモがいますので  探してみてくださいね~♪赤

























入り口もこんな かわいくなりましたキラキラ 


これから 少しずつグッツ増やしていけたらいいですねアップ



Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com
   


Posted by 新都心の美容室 フルール at 16:50Comments(0)マキコ

2012年10月03日

今日は誕生日でーす♪

こんにちは 

涼しくなっていますよつば

秋ですね!!!

今日、10月3日生まれのかんなですニコニコ

32歳になりましたくすだまキラキラ 


わーいチョキベー

フルールのスタッフから、

かわいいケーキ頂きました。

【ともちゃん】ハート

ともちゃんでーすチョキ



























32歳のローソクが、23歳に!!!

10歳くらい若返りましたよ。チョキ

いぇーいチョキ

無理矢理です!!!キラキラ 




























ステキなプレゼントありがとうございまーすラブうわーんキラキラ 

今日は感動の涙でいっぱいです。うわーん

































ステキなスタッフと、今日も来てくれるお客様に



心から


ありがとうハート




32歳も宜しくお願いしますm・・m!!!





Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com








     


Posted by 新都心の美容室 フルール at 13:26Comments(0)漢那

2012年10月02日

◆◇ゾッとします。。。◇◆

こんにちは


お久しぶりです  マキコですたまピヨ


みなさんびっくり


台風大丈夫でしたか!?


築30年くらいの古い我が家。。。。おうち汗


ついに 台風で倒れるんじゃないかと思いましたよ~がーん


いやぁ 恐かった・・・・うわーん

しかし 沖縄の家丈夫ですねびっくり!!


風速61mにも絶えたガッツポーズえらいぞ~

そんな我が家。。

停電はまぬがれましたが・・・

テレビは写らずガ-ン


土曜日のテレビなんて めったに見れないから

今日はとことん ダラダラしながら見てやろうかと思ってましたがテレビ

地デジ。。天候に弱い。。雷



って事で  こんな日は 読書本 読書~~~~本



最近 なかなか ヒットする本に巡りあえずにいたのですが汗


出会いました~音符オレンジ


ひさしぶりにヒットびっくり!!


台風の日、一気に読みきりましたアップ

こちら下

















乾くるみさん ≪セカンドラブ≫ハート


あの≪イニシエーションラブ≫に続く衝撃びっくり!!

















両方とも最後まで読むと



      ゾッがーんびっくり!!


っとしちゃう トリックが隠されているんですびっくり!びっくりびっくり

イニシエーションラブには負けるけど

面白いびっくり!!

必ず二度読み返したくなりますベー

そして ネットでこのトリックの”ネタバレ”見ると思いますベー 笑


本苦手な方も 読めると思いますよ~キラキラ 


う~ん 女って恐いわぁ~ベー





スタイリスト募集中!!

Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com





   


Posted by 新都心の美容室 フルール at 15:37Comments(1)マキコ