【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年03月30日

髪切りました。

こんにちはっニコニコいいお天気!!




早速・・・

昨日髪切りました。
























最近、ピーカーブーの講習に行って、さらに腕に磨きをかけた、

真紀子婦人による、婦人カットです。

イェイ♪イェイ(*^^)v


そして、さらに久しぶりの黒髪・・・・・

懐かしい・・自分が黒髪だったということを忘れてましたねっ。

黒髪で、モードな感じにしてみました。ベー























そして、横から~~

頭のがっパイがいかされてますね~~。

カットをして、身も心も(*´Д`)スッキリ~~!!!




























明日は9時からオープンしています。

宜しくお願いします。ニコニコキラキラ 




Hair&Spa FLEURS
  
那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 10:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com



  

Posted by 新都心の美容室 フルール at 13:22Comments(0)漢那

2013年03月28日

アロマオイル入荷!!

こんにちはアップ


フルール人気のヘッドスパアップ


新しいアロマオイルが入荷しましたびっくり!!

























初のブレンドびっくり!!

ラベンダーとイランイランとタンジェリンのブレンドキラキラ 



とっても落ち着く香りですよ~( ̄▼ ̄*)


すごくいい香りヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
 
オススメです~

ぜひお試しくださいませアップ


Hair&Spa FLEURS
  
那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 10:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com



   

Posted by 新都心の美容室 フルール at 16:50Comments(0)お知らせ

2013年03月27日

☆入荷☆

こんにちは(」・ω・)


本が多いフルール本


いろんな種類の本を置いています本


コミックエッセイも多く揃えています本


ということで

最近 また入荷しましたキラキラ 
























『家に帰ると 妻が必ず死んだふりをしています』

これ かなり笑えます(●´艸`)フ゛ハッ

実際に奥さんが死んだふりしてるみたいで

その死に方が中途半端ではなく 全力ガッツポーズ

こんな奥さんほしいと二巻まででています( ´∀`)


ぜひ読んで見てくださいアップ


そして

《ツレがうつになりまして》下


でお馴染み 細川貂々さんの本

『どーすんの?私』
『またまた どーすんの?私』


やりたいことが見つからない(´△`)

仕事探すにも 自分の合う仕事が見つからず 辞めちゃう


そんなこんなで いろいろ迷った貂々さんが漫画家になるまでのお話。


読みやすく 笑えますので(^m^ )クスッ

ぜひびっくり!!


このシリーズは好きで

他にも揃えています下
























ぜひ読んでみてください~アップ



これも 読みやすいコミックになっています本


フルールに来て ゆっくり読書してってくださいませ~( ̄▽ ̄)ノ




☆ スタッフ募集☆


Hair&Spa FLEURS
  
那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 10:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com

  

Posted by 新都心の美容室 フルール at 12:11Comments(0)マキコお知らせ

2013年03月26日

レザー商品

こんにちは(。・∀・)ノ゛


今日はフルールオーナーのハンドメイド商品をご紹介いたしま~すアップ


いつも美味しく頂いている

新都心の『窯パン』さんから

オーダーが入り、さっそくオーナーが作ってきましたびっくり!!


『レザートレイ』下





























オサレΣ(●゚д゚●)

かぶることはないし、何より目を引くキラキラ 


デザインなどは相談に応じます了解

詳しくはフルールへはさみ

☆お知らせ☆
明日27日は佐々木がお休みを頂いております。


スタッフ募集


Hair&Spa FLEURS
  
那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 10:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com
  

Posted by 新都心の美容室 フルール at 18:10Comments(0)お知らせ

2013年03月22日

なにができるかと思えば

こんにちはおすまし


今日は小学校の卒業式みたいですね

おめでとうございます~くすだま



フルールのお隣さんは めがね一番さんなんですが


2階がずっと空いていたのに 最近工事が入って


いったい何が出来るのか気になって気になっていたのですが



わかりましたよコレ!


私焼肉屋だとずっと予想していたのですが


結果 オシャレカラオケでしたキョロキョロキラキラ 




































中はシャンデリアなんかもあるみたいで 


オシャレキラキラ 



この辺は居酒屋も多いし にぎやかになりそう~エイサー


☆お知らせ☆ 

3/24(日) 漢那お休みいただきます。

スタッフ募集


Hair&Spa FLEURS
  
那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 10:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com
 

    

Posted by 新都心の美容室 フルール at 18:09Comments(0)マキコ

2013年03月20日

3月20日の記事

こんにちは(」・ω・)

今日は、ジメジメしてます~汗

湿気がすごいですっ汗


天気予報は、雷みたいですよ。。



皆さんきをつけて・・・雷




さてさて、

気を取り直して今日のお客様コーナー。。。。

今日は、いつもお世話になっている親戚の方です。チョキ

春らしくふんわりパーマをかけてみましたっ花
























久しぶりにのばしてパーマです。ニコニコキラキラ 

うん(^-^*)いいですね♪


























伸ばし中の方は、飽きてくるので、パーマでイメチェンもいいですねっニコニコGOOD

春は,パーマがかけたくなる。。。花花






ではでは、湿気に負けずに頑張りましょうガッツポーズ










☆お知らせ☆ 

3/24(日) 漢那お休みいただきます。

スタッフ募集


Hair&Spa FLEURS
  
那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 10:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com
   

Posted by 新都心の美容室 フルール at 14:28Comments(0)漢那

2013年03月17日

☆カラーリング☆

こんにちは(」・ω・)


あっという間に日曜日

先週の日曜日に漢那さんと2人でケントス行ったのが

つい最近な感じなのにびっくり!


あ ちなみに ケントスからゴールドディスクに名前変わったようですね(●゚д゚●)ケントスガヨカッタ・・・・

テーブルも雰囲気変わってました~

まだしっくりきませんが、久しぶりに日曜日に行きました~アップ


満席。満席。満席びっくり!!

日曜日に満席になるなんて すごいですね





ラッキーリップスは やっぱ最高でした!!!


癒しの時間ですよ(●´ω`●) 




今回は2人でカウンターに座ったんですが、カウンターはまりそう


めっちゃよかった(●´ω`●)♪♪♪


ゴールドディスクの回し者のように 宣伝してるけど


ほんと超歌上手いので聴きいっちゃいますよチェリー


前置きが長くなりましたが・・


お客様ご紹介です~アップ

ご来店された時のカラーは

全体的に
12レベルくらい明るく、ハイライトも入って全体的に明るい髪でした☆

それを


自毛よりほんのり明るく 伸びてもそんなに分からないくらい

外に出たら 染めてるってわかるくらい。

そして 色はラベンダー色ご希望びっくり( ・∀・) イイネ!


ベースが明るめだと どうしても色が抜けやすいので


深い色を入れて 持ちがよくなるように入れてみましたキラキラ 


仕上がり下


うんピカピカ

自毛より ほんのり明るくピカピカ室内だと暗めに外にでて光にあたると

ラベンダー色がキレイにでますアップ

品のある感じになりますねアップ
























前髪もラウンド前髪で すごくお似合いです(。>ω<)。ハート

( ・∀・) イイネ!( ・∀・) イイネ!

かわ( ・∀・) イイネ!


お仕事忙しいと思いますが また気分転換にでもご来店くださいね(o´ω`o)ハート


お待ちしておりますアップ



びっくり!!

フルールでは 前髪を目元ギリギリにカットされたお客様などにオススメキラキラ 


カットされて1ヶ月以内のご来店であれば

無料でカットしていますびっくり!!



昨日も 前髪のメンテナンスで常連のお客さまがいらしてくれましたアップ


しかも 差し入れまで持ってきてくれました(●´∀`)ノワーイ















や・さ・し・いハート初めて食べたけど めっちゃうまいびっくり!!

ありがとうございますハート


明日は定休日でお休みです(´・ω・`)ノ



最後に先週の ゴールドディスクの様子下
 























☆お知らせ☆ 

3/24(日) 漢那お休みいただきます。

スタッフ募集


Hair&Spa FLEURS
  
那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 10:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com
     

Posted by 新都心の美容室 フルール at 10:43Comments(0)マキコ

2013年03月14日

クールに

こんにちは(」・ω・)

今日はホワイトデー♪♪

バレンタイデーほど、盛り上がりにはかけますが、

フルールのメンズ、覚えててくれましたくすだまくすだま

やったね♪( ・∀・)♪( ・∀・) ♪

ヤッタネニコニコキラキラ 





さて、今日のお客様♪

久しぶりの美容室で、ドキドキ。。。。

同じ職場の方の紹介で来てくれました。。

パーマ、カラーのフルコースで一気にイメチェンしましたっガッツポーズ

カラーハイライトを全体的に入れて、明るく動きをつけて、

パーマは、くるっとちょっと強めに!















































乾かすだけで、結構くるくる~♪

なんか、メガネもいいですね~~♪




ちなみにイメージはこちら

↓↓























COOL~~!!!

めっちゃCOOL~~!!!

サイドは、タイトに、そして、ボリュームを。。。

今流行りです。コレ!

自分的に。。。

マイブームのスタイルでした~~。。。。






☆お知らせ☆ 

3/24(日) 漢那お休みいただきます

スタッフ募集


Hair&Spa FLEURS
  
那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 10:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com
  

Posted by 新都心の美容室 フルール at 11:32Comments(0)漢那

2013年03月13日

PEEK-A-BOOカット講習

こんにちはニコニコ


お久しぶりです了解





さて 昨日はお休みを頂いて講習会に行かせていただきましたアップ


4回コースの第一弾びっくり!!


東京の有名美容室『PEEK-A-BOO』のカット講習はさみ

そして講師の『高澤光彦先生』はさみ


















































美容師さんで 知らない人はいないと言っていいぐらい


有名な方ですキラキラ 


そして 第二回から主に教えてくださる『山崎 大悟先生』はさみキラキラ 

























そんな 先生にじきじきに教えてもらえるなんて

なんだか小心者の私。。。ガ-ン


緊張で週末から ついていけるか不安で怖かったのですがうわーん


とても丁寧でとても親切びっくり!

質問しやすいびっくり!

わかりやすいびっくり!


10時から18時まで割と長いほうに入る講習会ではありましたが鉛筆


楽しい時間を過ごさせて頂きましたアップ(*^^)v


6月まで講習会があるので 

お客様に喜んでいただけるスタイル提案と技術を磨いていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ




最後にサインと写真を撮ってもらっちゃいましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ







































飛行機の時間まで時間がなかったのに 嫌な顔せずありがとうございますうわーん



夢・・・


なんだか響いちゃう言葉ですね(●`・ω・´●)キラキラ 


がんばろっ!!

☆お知らせ☆ 
3/24(日) 漢那お休みいただきます

スタッフ募集


Hair&Spa FLEURS
  
那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 10:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com


       

Posted by 新都心の美容室 フルール at 14:13Comments(0)マキコ

2013年03月07日

ショートにパーマもいいよっ

どうも~ベーいい天気です晴れ 


なにかと、忙しい3月ですね。。

転勤族の方が多い、この地域。。。

オープンから、来ていただいたお客様も今回、大阪に転勤がきまり、

お別れです。うわーん

というか、沖縄に転勤に来ていて、地元大阪に帰ってしまうんですぐすん

ホントさみしいぃぃぃ。。。。。。


いつも明るくて、笑顔がすてきなお客様。。。


最後も気合を入れて、バッサリショートにパーマをかけた、楽チンスタイルで。。。




















































ぺた~と直毛の方には、いいですね~

ふんわり♪♪(*´Д`)スッキリ
























後ろ姿もステキ~キラキラ 

最後もやっぱり、笑顔で写真とりましたよチョキイェイイェイ

























ほんと、いままでありがとうございます。。m・・m

とっても素敵な方でしたキラキラ 

また沖縄に来た時には、ぜひぜひよってください♪♪








あっ、結婚のお祝いのハートのサボテンもらいました。。。ベー












かっ、かわいいっ(*´`)




☆お知らせ☆

来週12日火曜日は宮城が講習会のためお休みいただきます了解

3/24(日) 漢那お休みいただきます

スタッフ募集


Hair&Spa FLEURS
  
那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 10:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com








  


Posted by 新都心の美容室 フルール at 11:22Comments(0)漢那

2013年03月06日

パーマかけました☆

年越ししたかと思えば


もう3月じゃんw( ̄o ̄)w



早いびっくり!!


早すぎる~びっくり!汗



そう、春は出会いの季節でもありますがハート


別れの季節でもありますよねぐすん



転勤で、就職で、進学で・・



フルールでも旅立つお客様がいらっしゃいます<(T◇T)>



その一人、今月末には大学進学のため 上京されるそうです飛行機

高校生の時から来てくれてましたアップ

旅立つ前に パーマかけに来てくれましたよアップ





























女子大生になりましたーアップ

いいね( ・∀・) イイネ!


かわ( ・∀・) イイネ!




受験お疲れ様ですびっくり


そして 合格おめでとうくすだま


うう(´;ω;`)  


さみしいけど 沖縄に帰って来たときは寄ってってくださいねアップ


そして 学生生活楽しんじゃってくださ~いヽ(=´▽`=)ノ



☆お知らせ☆

来週12日火曜日は宮城が講習会のためお休みいただきます了解

スタッフ募集


Hair&Spa FLEURS
  
那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 10:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com
   

Posted by 新都心の美容室 フルール at 11:29Comments(0)マキコ

2013年03月05日

伸ばしかけスタイル

こんにちは♪(* ̄∇ ̄)/



いい天気ですね晴れ



最近のフルール、短くイメチェンされる方多いんですが


伸ばし中の方ももちろんいらっしゃいますよアップ



ということで お客様ご紹介アップ



小さなお子様がいらっしゃるのでなかなか美容室に来れない


ということで 久しぶりのご来店アップ




《なかなか来れないから 今日は伸ばしていてもどこか変えたいびっくり



そうですよね、その気持ちわかります(。・ω・。)♪赤



ってことで


《なら 顔周りの髪の毛を短く切ってみましょ~はさみ


これだけでも雰囲気変わりますよ~キョロキョロキラキラ 



そして


お色も変えてみましょ~アップ


《春なので ピンク系のお色はどうですか?》



ということで


今回はピンクブラウンにしてみました下
仕上がりがこちらキラキラ 


最後はくるくるコテで軽く巻いて

うんうん 可愛いです~ハート

ピンクにブラウンも混ぜているので可愛くなりすぎず、

品もあってステキですねキラキラ 



次はパーマかけてみてもいいですねアップ


またお待ちしております☆

こんな感じで

伸ばしかけの方は前髪を作ってみたり、顔周りを短くするだけでも

雰囲気変わりますよ~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



☆お知らせ☆

来週12日火曜日は宮城が講習会のためお休みいただきます了解

スタッフ募集


Hair&Spa FLEURS
  
那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 10:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com


  

Posted by 新都心の美容室 フルール at 17:32Comments(0)マキコ

2013年03月03日

卒パ!! セットメイク

こんにちはヾ ^_^♪

WBC盛り上がってますねッ、昨日は見事逆転勝利~~くすだま

いいところで、打ってくれたの(*´Д`)スッキリしますねっ!!

今日もたのしみ~~♪


さて、早いもので、3月1日は高校生の卒業式がありました。サクラ


沖縄では恒例の卒業パーティー(祝´∀`)ノ.+:。


卒パが、ありますね~。。


フルールにも、卒業生がセットメイクで来てくれました。キラキラ 

普段は、メイクをしないので、メイクをすると急に大人っぽくなりますね~~( ̄∀ ̄)

皆さん、色気がありますハート


それではスナップいってみましょコレ!

 





















うんうん、大人っぽくってなんかセクシ~(๑≧౪≦)

サイドにボリュームをもってきて、大人可愛いいイメージで。。。

ドレスにあわせてメイク春らしい、さわやかなグリーンをいれ、目元を明るく。。。

透明感がいいですね~♪










こんな

笑顔も( ・∀・) イイネ!



















こんな大人っぽい表情も。。。素敵(*´▽`*)


高校生にして、いろんな顔を持っています!!!

























そして、そして


こちらは初々しい制服姿で。。。。( ̄▽ ̄)ニヤリッ






















こちらも癒し系の優しいイメージで、ふわふわとした春らしい

セットメイク。。。

THE、透明感がありますね。。

こちらの、アングルもきまってる~( ・∀・) イイネ!




皆さん、美少女図鑑にでてきそうな、美女ばかりで、

ほんと、可愛くて、お肌がピチピチで、最高です。

若いっていいね( ・∀・) イイネ!


卒業おめでとうございます。


これから、いろんな事が終わり、また始まりますね♪♪

楽しみ~~♪♪(o・・o)/~エイエイオー



セット ¥3675 Kannna


メイク ¥3150 Makiko






ブログでお店の情報、お知らせなど、更新していますので

よかったらぜひみなさんも読者登録よろしくお願いしますキラキラ 


明日は定休日でお休みですハート



スタッフ募集


Hair&Spa FLEURS
  
那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 10:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com














  


Posted by 新都心の美容室 フルール at 12:20Comments(0)漢那