【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年01月27日

イメチェンです!!

こんにちは\(○^ω^○)/


もう日曜日・・・


早いですね・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


明日は定休日でお休みです( ̄∇ ̄)


明日は車検に行ってきますよ車


しかも期限明日まででしたがーん


すっかり忘れてました・・・汗


昨日車の販売店から電話があって


無理やり明日いれてもらいました


モウシワケナイ・・・(´Д`;) 





危うく違反車になるとこでした( ̄▼ ̄|||)



さて話は変わって


最近イメチェンされるお客様が多い気がしますね~(●´ω`●)


髪型変えると気分も変わるしいいですよね.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚



それではお客様紹介ですアップ



昨年の秋に親子でご来店してくれたお客様ニコニコ


前下がりのストレートボブでした下




























それを

前下がりの部分をカットはさみ

ストレートだった髪をパーマかけ


伸ばしていた前髪をカットしはさみ

前髪をつくって・・


完成がこちらびっくり!!
























































前髪だけで だいぶ変わりますねびっくり!

かわいい~ラブ

お似合いです~ヽ(●´3`)~♪

メガネかけてるので 短めの前髪にしてみましたよ音符オレンジ


イメチェンいいですね(●≧v≦)


ぜひ また春先にお待ちしていますサクラ


ありがとうございましたおすまし


スタッフ募集中ですびっくり!!


Hair&Spa FLEURS
  
那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 10:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com


    

Posted by 新都心の美容室 フルール at 18:34Comments(0)マキコ

2013年01月25日

差し入れでーす♬

こんにちはハブ


いい天気になってきた~晴れ


あっという間に金曜日(●゚д゚●)


一週間ってほんと早い・・


学生のときって長く感じたのに 


働くと早いですね。。


うんうん。。




最近、というか前から食欲旺盛なんですが


ほんとよくお腹がすく。。

昨日もタコライスにサラダにお味噌汁にパン3個たいらげ


今朝もしっかりと頂きましたおにぎりごはん沖縄そば(箸)


というか 朝起きたときから お腹空いてた・・v( ̄∇ ̄)





そんな私のもとに


こんな差し入れが・・






















ステキ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



なんて シャレたケーキなんでしょハート


この

おめでとうびっくりの文字は


は 私の快気祝いも兼ねての差し入れだそうで


ほんと 嬉しいぃヽ( ´¬`)ノ 音符オレンジ


ほんとありがとうございます(人∀`●)



さっそく


つまみ食いで マカロンから頂きました食事



んまっびっくり!!


ということで

明日もよろしくお願いしますびっくり


2月9日は結婚式でお店お休みです了解


Hair&Spa FLEURS
  
那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 10:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com





   

Posted by 新都心の美容室 フルール at 15:58Comments(0)マキコ

2013年01月23日

友だちがキタ━(゚∀゚)━!

こんにちは。・∀・)ノ゛
 


最近は冬物がセールしていて


今が買い時ですねキラキラ 


50%オフなんて けっこうやっていて


目的なしで出かけたら 危険な気がする(・ε・`*)


ついつい 買うつもりないのに 買っちゃいそうがーん


我慢・・・我慢・・・・



この前なんて 漢那さんの結婚式に着ていくドレス見に行ったのに


普段着買ってましたからねベー


やっちまいました・・




さて 


先日 小学校からのお友達が来店してくれました(人´∀`o)


クセが気になるけど縮毛みたいに ストレートはいや


ということで


膨らみやすいはちまわりのボリュームは抑えつつ

毛先は軽くカールをつけるくらいで☆

伸ばしやすいように襟足は外ハネしてみましたコレ!

肩についても はねが気にならないように・・・




























最後は2人で



























秋には結婚式を控えてるみたいです(/o^∀^o)/

おめでと(*´∪`*)

結婚式楽しみにしてるよ~ん♪赤


Hair&Spa FLEURS
  
那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 10:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com
    

Posted by 新都心の美容室 フルール at 11:20Comments(0)マキコ

2013年01月20日

3種類も!!

やっほ~ぃアップ


昨日はムーチーの日でしたねおすまし


てことで


お客様から


ムーチー頂きました♪赤























なんと 3種類もびっくり!!


しかも  かぼちゃ・黒糖・紅芋びっくり!!



かぼちゃって初めて見ましたよ~びっくり!!



ほどよい やわらかさと甘さで


めっちゃ美味しかった~!(●´∀`)ノ




いやぁ ムーチー作りお上手びっくり!!


って 上から目線で失礼しました( ̄∇ ̄)



今年一年健康に過ごせそうですねガッツポーズ


明日は定休日でお休みですひよこ



来週火曜日から またよろしくお願いします 了解


Hair&Spa FLEURS
  
那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 10:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com

  

Posted by 新都心の美容室 フルール at 15:57Comments(0)マキコ

2013年01月18日

結婚式に・・・

こんにちは ヾ ^_^♪


最近、美木良介のロングブレスダイエットに励んでいます。

成果はまだわからないですけど、結構痩せるってう・わ・さ・・です。

楽しみ~~o(^o^)o

今のところ気持ちいいですよ!!




今日はセットでご来店のお客様をご紹介♪♪

東京へ、転勤しちゃったんですけど、

沖縄に来たときはちょくちょくよってくれます♡ー♡


今回は前髪をスッキリ編み込みスタイルで、サイドにボリュームをだして・・!!

 


















































ウン・カワイイ♥♥


こちらもサイドに軽くカールを・・・・





















































ウン・カワイイ(۶•౪•)۶

とってもすてきな2人でした。( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます。m・・m♪



Hair&Spa FLEURS
  
那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 10:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com
  


Posted by 新都心の美容室 フルール at 11:00Comments(1)漢那

2013年01月16日

余興

どもアップ

お久しぶりですGOOD


マキコです了解


来月の漢那さんの披露宴にむけカクテル


余興の準備に取り掛かっていますアップ



今は休止中のケントス会ですが



漢那さんの結婚式に向け 活動再開ですニコニコ



ってことで 余興はケントス会として

舞台で踊っちゃいますよ~



練習しなくちゃねΦ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"



それでね


ダンス前にスクリーンで今までのケントス会のおもひでを


流そうといろいろ写真を取り出したら


なんだか とりあえず楽しそうなみんなが写ってましたので


スクリーンに流す前にちょろっと


皆さんにも・・・

こちら3年前のケントス会結成記念。。



















写真撮ってもらったり


















誕生日祝ってもらったり
























踊ったり















乾杯したり

















集合写真も何回も撮った  笑

















って みんな変わってないな~(o´ω`o)


結婚式まで残り1ヶ月きっちゃいましたヽ(・_・;)ノ

練習しなきゃ~

でもでも


楽しみで仕方がないです~ヽ(*´∀`)ノ


オーナーにも編集手伝ってもらってますガッツポーズ


ということで


2月9日は漢那さん・・・いや 上江田さんの結婚式で


フルールお休みの予定です了解

もしかしたら

午前中開けるかも??


詳しくはまた後日お知らせいたしま~すアップ  

     Hair&Spa FLEURS
  
那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 10:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com



  

Posted by 新都心の美容室 フルール at 11:47Comments(0)マキコ

2013年01月10日

ミチルさんは今。。。

こんにちは晴れ


マキコですゴーヤー


寒いですね((((;゚Д゚))))

外に出たくありません。。。

むしろ 布団からでたくない。。。


寝てたい・・ヽ( ´O`)ゞファーァ。。



さて フルールの盛り上げ隊長だったミチルさん


退社し、宮古へ行ってはや4ヶ月。。びっくり!



フルールに戻りたいと嬉しいこと 言ってくれてますうわーん


そんなミチルさん ブログ初めてましたアップ

La chouette☆(ラシュエット)

http://lashouette.ti-da.net/e4208508.html


ミチルさんらしい かわいいブログです☆


ぜひ チェックお願いします♪(* ̄∇ ̄)/

私のピアス 早く作ってくださ~い☆


ということで

漢那さんの結婚式で使う曲でも聞いちゃってくださ~い♪


ライオンは寝ている(。-ω-)zzz



Hair&Spa FLEURS
  
那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 10:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com









  

Posted by 新都心の美容室 フルール at 14:26Comments(3)マキコ

2013年01月08日

3姉妹

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

最近、家族連れが多いフルール!!

今回のお客様も、家族みんなで来てくれました。

それでは、恒例の撮影タイム。。。。(´Д` )

3姉妹仲良く、ポージング~~!!!
























まずは、かっこよく~
♪赤音符オレンジ♪黒


みんなきまってる~~キラキラ 










 













次は、可愛くピースでチョキチョキブイブイ



只今、スキャルプディープクレンジング大人気です。コレ!


ありがとうございま~す!!


Hair&Spa FLEURS
  
那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 10:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com

  

Posted by 新都心の美容室 フルール at 16:55Comments(0)漢那

2013年01月06日

今年もよろしくお願いします

こんにちは晴れ


マキコです音符オレンジ


今年もあっという間に一週間。


先週の今ごろ 年明け前で浮かれてたなぁベー



今日のフルールはさみ


子供がピーク時5人いました笑ひよこひよこひよこたまピヨひよこ


お母さんを待っていたり、キッズカットだったり

いろりろですが


一瞬保育園状態でした 笑





さて フルールも12月30日に仕事納め


そのまま 忘年会へ


場所は ぱいかじダッシュ




沖縄民謡を聞きながらの忘年会は楽しいものです音符オレンジ



















二次会のカラオケもマイク


なかなかの盛り上がりでございました~笑



















年末の挨拶はできませんでしたが


今年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ 

Hair&Spa FLEURS
  
那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 10:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com
 


  

Posted by 新都心の美容室 フルール at 15:42Comments(0)マキコ

2013年01月04日

2013年 仕事始め

あけましておめでとうございます。( ´ ▽ ` )ノ

今日から、仕事始めです(*´ω`*)

今年ももう3日が過ぎました。

正月休みもあっというまです。。。|゚Д゚)))


さっ今日から、仕事始め!!!


今年も、気合いだ~~!!!


ということで、今年初のお客様は、家族でご来店♪♪





































みなさん、是非、正月の疲れを癒しに来てくださいね。

今年も一年、笑顔あふれる美容室を目指して、頑張ります。ガッツポーズ

どうぞよろしくお願いします。


ペコリm・・m♪




  


Posted by 新都心の美容室 フルール at 11:50Comments(2)漢那