てぃーだブログ › 那覇 新都心の美容室 Hair&Spa FLEURS › マキコ › 差し入れでーす♬

2013年01月25日

差し入れでーす♬

こんにちはハブ


いい天気になってきた~晴れ


あっという間に金曜日(●゚д゚●)


一週間ってほんと早い・・


学生のときって長く感じたのに 


働くと早いですね。。


うんうん。。




最近、というか前から食欲旺盛なんですが


ほんとよくお腹がすく。。

昨日もタコライスにサラダにお味噌汁にパン3個たいらげ


今朝もしっかりと頂きましたおにぎりごはん沖縄そば(箸)


というか 朝起きたときから お腹空いてた・・v( ̄∇ ̄)





そんな私のもとに


こんな差し入れが・・
差し入れでーす♬





















ステキ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



なんて シャレたケーキなんでしょハート


この

おめでとうびっくりの文字は


は 私の快気祝いも兼ねての差し入れだそうで


ほんと 嬉しいぃヽ( ´¬`)ノ 音符オレンジ


ほんとありがとうございます(人∀`●)



さっそく


つまみ食いで マカロンから頂きました食事



んまっびっくり!!


ということで

明日もよろしくお願いしますびっくり


2月9日は結婚式でお店お休みです了解


Hair&Spa FLEURS
  
那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 10:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com





 


同じカテゴリー(マキコ)の記事
pink!pink!
pink!pink!(2022-09-21 16:28)

ハイライトカラー
ハイライトカラー(2022-06-04 10:55)

きりっぱボブ!
きりっぱボブ!(2022-05-28 09:46)


Posted by 新都心の美容室 フルール at 15:58│Comments(0)マキコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。