てぃーだブログ › 那覇 新都心の美容室 Hair&Spa FLEURS › マキコ › ◇◆ピーポー君◆◇

2012年06月09日

◇◆ピーポー君◆◇

ども~アップ   マキコですv(≧∇≦)v

本日もたくさんのご予約ありがとうございます・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ






いきなりですがびっくり!!





わたし・・・実は踊る大捜査線了解のファンでありまして(●´ω`●)ゞ


かなり細かいとこまで知ってたりします。。。。(o ̄ー ̄o)キラキラ 


ちなみに 高校1年の時の将来の夢は・・・






『婦人警官了解






いるいる~こんな人(笑)


たんなるミーハーですよベー


でも かなり本気でしたので 高校卒業したら警察学校に行くつもりで

資料をもらいにいったりしてたんですよびっくり

それで ワクワクして資料みたら 男子ばっかり写ってるし 柔道してるし・・・見ザル汗


あー無理。これは無理。。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ


ってすぐ諦めましたガ-ン



そんな 踊る大ファンマキコ婦人のもとにステキなプレゼントプレゼント下

◇◆ピーポー君◆◇











そう ピーポー君ストラップびっくり!!


ファンなら知ってるはずキラキラ 

警視庁のマスコットキャラクター♪赤

踊るにもよくでてきますびっくり!!


テンション上がっちゃうねアップ デジカメにでもつけようかな下
◇◆ピーポー君◆◇











あ!!今日はロックの日ですよ音符オレンジ



ってことで 最近動画載せられること知って調子にのってる私・・・


前回のはミチルさん的には普通だったらしいっす。(○・ε ・○)

ロックといえば・・・ということで、私の好きな曲♪赤

ポチっとよろしくです下


"http://www.youtube.com/embed/F5fsqYctXgM"





ビル・ヘイリー・&・ヒズ・コメッツ


ダンスが面白いです音符オレンジ

ミチルさん♪赤今度はどーですか~!?

たまには50’sもよかったりしますよ~♪赤


では明日も元気に9時から開いてます了解

ちなみに明日の予約数残りわずかです~びっくり!

ありがたいです~



Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページhttp://fleurs-okinawa.com



お早めのご予約をオススメします おすまし



同じカテゴリー(マキコ)の記事
pink!pink!
pink!pink!(2022-09-21 16:28)

ハイライトカラー
ハイライトカラー(2022-06-04 10:55)

きりっぱボブ!
きりっぱボブ!(2022-05-28 09:46)


Posted by 新都心の美容室 フルール at 19:21│Comments(0)マキコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。