2012年06月12日

森ガール

こんにちは かんなですニコニコ


最近雨が凄いです。

この間も、コンテストも、まさかの台風接近で、中止になりましたが、

10月に行う事に、なりました。


最近は、その練習の、プチ撮影会・・・


色々撮り貯めしています。ベー


それでは、最近のプチ撮影会の1コマ・・

タイトルは、

【森ガール的な・・・】

ってな感じです。

森ガール






















うんうん・・・

この優しい雰囲気に癒される~~キラキラ 



森ガール














今回は、つけ毛で遊びをつけネーティブアメリカンな感じを

ネーティブオキナワン・・・・

森の中が似合う~~ハート




【森ガール】でした~~ベー


今週漢那は、15日の金曜日お休みいただきます。

宜しくお願いしますm・・m


那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページ<A href="http://fleurs-okinawa.com/">http://fleurs-okinawa.com</A>






同じカテゴリー(漢那)の記事
海にいってきたぞ~
海にいってきたぞ~(2013-09-24 11:19)

きりました♡
きりました♡(2013-09-15 16:37)

そろそろ秋色☆
そろそろ秋色☆(2013-09-15 14:43)

キュートです。
キュートです。(2013-09-07 13:47)

簡単アレンジ☆彡
簡単アレンジ☆彡(2013-08-09 11:08)


Posted by 新都心の美容室 フルール at 17:03│Comments(2)漢那
この記事へのコメント
今日は社長のヘッドスパ
ありがとうございました~(*^^)v

かなり満足して帰ってきましたよ!

来年も同じヘッドスパのプレゼントがほしいな~と
言ってました☆ミ

もし来年も同じチケットを発行する予定があれば
購入しましょうね~(^O^)/
Posted by ぴーのー嫁 at 2012年06月12日 17:29
ぴーのーさんの奥様☆昨日は社長様をご紹介いただいて、ほんとにありがとうございます^0^
スパも喜んでいただけたようで よかったです♪
『うちの従業員はみんな優秀、仕事ができる!!』
っと嬉しそうに話してましたよ~♪♪
ちなみにぴーのーさんのことも頑張り屋さんで優秀だと褒めてました^0^v
次回はよかったらぴーのーさん夫妻もいつかいらしてくださいね♪

そしてぜひ来年もよろしくお願いいたしますm--m♪
Posted by 新都心の美容室 フルール新都心の美容室 フルール at 2012年06月13日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。