てぃーだブログ › 那覇 新都心の美容室 Hair&Spa FLEURS › ミチル › ビーチめぐりしたいな。。

2012年06月27日

ビーチめぐりしたいな。。

こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪


最近
沖縄のビーチ情報に敏感です、川越です☆


お休みの日はビーチに行っては写真撮って過ごしてします。。


ビーチで泳がずにカメラ片手にパシャパシャキラキラ している怪しい奴がいたら それ、私の確率 高いです。。。


あっ!!・・・でも人を隠し撮りはしてませんので
ビキニの皆様 ご安心をチョキ (/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・


最近気づいたんですが
お気に入りカフェの ヤッケブースさんに行く道並みから見える海が
超~キレイキラキラ 

ビーチめぐりしたいな。。














泳ぎたくなるよね~

飛び込みたくなるよね~☆



シュノーケリングしたいっすー


でも、沖縄本島内のビーチって

シュノーケリング禁止の所が多いみたいです。。。щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



ちなみに

近くにこんな ハンサム君もいました。
ビーチめぐりしたいな。。























読谷の安全を見守っているようです。

その後 座喜味城跡なんて行ったら

読谷ツウ ですねっwww( ´艸`)ムププ

ちなみにこんな感じ。。



ビーチめぐりしたいな。。













あー

こんな晴天気持ちいいけど

汗かいちゃうよー


頭の毛穴が汗だくや~~~(*/>_<)oバタッ



ヘッドスパしたいよー



すっきりしたいよー


また髪も切りたいな~




っと、同じ気持ちになった方~パー


フルールまだご予約に空きがございます。。


待ってまーす(´∇`)|ョ モシモシィ~?


 



同じカテゴリー(ミチル)の記事
☆3周年パーリー☆
☆3周年パーリー☆(2012-08-22 20:56)

☆おしらせ☆
☆おしらせ☆(2012-08-07 18:15)

写真部してます☆
写真部してます☆(2012-07-26 15:04)

名言あります。
名言あります。(2012-07-19 19:03)

おすすめ☆
おすすめ☆(2012-07-11 18:39)


Posted by 新都心の美容室 フルール at 14:10│Comments(0)ミチル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。