てぃーだブログ › 那覇 新都心の美容室 Hair&Spa FLEURS › マキコ › ◇◆サングラス◆◇

2011年11月17日

◇◆サングラス◆◇

こんばんはおすまし

マキコですチェリー


実は私こう見えて・・・


中型2輪バイクの免許もってますキラキラ 

しかも、ギアですキラキラ 




ちょっと自慢ですキラキラ 


そして


ちょっと乗ってました(`・ω・´)v


が、足が短く乗れないので・・・


今は中型じゃなくて.....


50ccのバイク載ってますベー汗


そんなあたし バイク乗るときの 必須アイテムがありますGOOD


こちら下
◇◆サングラス◆◇
















かわいい あきら君 サングラスひよこ


(あっ汗あきら君はフィンガーファイブの・・・)


超お気に入りなんですハート


一目ぼれラブ

なんと言っても 花柄がかわいいですサクラ

◇◆サングラス◆◇
















宜野湾の古着屋さんで 3年前に購入アップ


いいですね音符オレンジ


このサングラスに似合うバイクにも乗ってますぶーん


超安全運転なんで若葉マーク

見かけたら おてやわらかに 了解



Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページ
http://fleurs-okinawa.com

尚、29日火曜日は コンテスト出場の為お休みとさせていただきます

代わりに28日月曜日は通常営業となります







同じカテゴリー(マキコ)の記事
pink!pink!
pink!pink!(2022-09-21 16:28)

ハイライトカラー
ハイライトカラー(2022-06-04 10:55)

きりっぱボブ!
きりっぱボブ!(2022-05-28 09:46)


Posted by 新都心の美容室 フルール at 20:44│Comments(0)マキコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。