てぃーだブログ › 那覇 新都心の美容室 Hair&Spa FLEURS › 漢那 › サンキャッチャー

2011年11月25日

サンキャッチャー

みなさん こんにちは

かんなです。


今日はお店に遊びに来てくれたお友達から、

すごいいいやつを頂ました。ニコニコ


サンキャッチャー





















サンキャッチャー・・・


そうです。

サンキャッチャーです。

窓辺などにつるし、太陽の光を反射させ、たくさんの虹色の光をお部屋に運び込む


ハッピーアイテムハート


ちなみにこちら車用に・・・・


しか~も自分の名前や、誕生日数を元に、カラーも選んでくれるみたいですよ!!


私は、ローズの8番でした。チョキ


とても幸運で金運もよくて、前向きでパワフル・・・

自分にも他人にもポジティブな影響を与えられる人みたいです!!


その他いろいろほめられまくりのメッセージつき!!・・・・ベー


ありがとうニコニコ


あとりえTokino

http://ateliertokino.blog.fc2.com

(ブログ)


で売っているみたいです。


みなさんもこれで、運気をアップ↑↑




Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページ
http://fleurs-okinawa.com

尚、29日火曜日は コンテスト出場の為お休みとさせていただきます

代わりに28日月曜日は通常営業となりま











同じカテゴリー(漢那)の記事
海にいってきたぞ~
海にいってきたぞ~(2013-09-24 11:19)

きりました♡
きりました♡(2013-09-15 16:37)

そろそろ秋色☆
そろそろ秋色☆(2013-09-15 14:43)

キュートです。
キュートです。(2013-09-07 13:47)

簡単アレンジ☆彡
簡単アレンジ☆彡(2013-08-09 11:08)


Posted by 新都心の美容室 フルール at 16:27│Comments(2)漢那
この記事へのコメント
こんにちは、足跡をたどってきました。
心友製作のサンキャチャーに似ているなと思ったら
「あとりえTokino」さんのサンキャッチャーじゃありませんか!!!

サンキャッチャー、キラキラして見ていて気持ちいいし
ほんとハッピーアイテムだとおもいます。
Posted by ルミナスルミナス at 2011年11月25日 16:52
ルミナスさんのお友達が作っているんですね。

すごい!!!サンキャッチャーかわいいですね♪

今日はもらってハッピーな気分です。

プレゼントにいいですね♪

ほんとに運気が上がりそう!!!
Posted by 新都心の美容室 フルール新都心の美容室 フルール at 2011年11月25日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。