てぃーだブログ › 那覇 新都心の美容室 Hair&Spa FLEURS › マキコ › ◆◇癒しのクリームバス◇◆

2011年11月13日

◆◇癒しのクリームバス◇◆

今週も あっという間に日曜日おすまし


ジッタリンジンの《にちようび》を口ずさみたくなりますマイク音符オレンジ

こんにちは
スパリスト マキコですチェリー

NHKの《東京カワイイTV》知ってますかニコニコ??


世界のファッションだったり、日本で今流行のトレンドとか

紹介する番組なんですが、ためになるなるキラキラ 

あたしも 冬に向けて雪 帽子がほしいですびっくり

ベレーにしようか ボーラーハットにしようか 迷い中です(・c_,・。A

いろいろ 見て周ってますが、コレっびっくり!!ていうのに 


出会えてません(。・ε・`。)

休みの日に 帽子探しの旅してきます車ぶーん


さて 

最近お客様から 


『抜け毛か多くなってきた・・(・д・`*)』


なんて言葉をよく耳にしますびっくり


秋は 一年で一番抜け毛が増える時期になりますびっくり!


夏の紫外線を浴びた頭皮は お疲れモード(o´д`o)


これから先 健康夫な毛根も育てていくにも 大事な時期ですピース



ということで


ヘッドスパがオススメですピカピカ


フルールのクリームバスなら 頭皮の汚れをとることは もちろん


保湿や美白成分も入っていますハート

イメージ下

◆◇癒しのクリームバス◇◆







な・に・よ・り

シャンプー台で眠りながらマッサージしていくので

リラクゼーション効果は絶大ですびっくり!!
◆◇癒しのクリームバス◇◆



















お疲れ気味の体と心を しっかり癒していきますサクラ


天然アロマを使っているので より効果的キラキラ 

◆◇癒しのクリームバス◇◆













今オススメの香りは


サクラゼラニウムサクラ



秋に入り 少し甘めの香りが心を癒してくれます(*´∪`*)


さらに、女性ホルモンのバランスをとってくれたりキラキラ 


むくみをとる効果もありますコレ!


ぜひクリームバス お試しください(≧∪≦*)


リピーター率も高く 人気ですよ音符オレンジ

また ハンドマッサージも 好評頂いておりま~す♪赤

ご一緒にぜひハート

明日定休日ですm・・m

Hair&Spa FLEURS

那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 11:00~20:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜
ホームページ
http://fleurs-okinawa.com

尚、29日火曜日は コンテスト出場の為お休みとさせていただきます

代わりに28日月曜日は通常営業となります








同じカテゴリー(マキコ)の記事
pink!pink!
pink!pink!(2022-09-21 16:28)

ハイライトカラー
ハイライトカラー(2022-06-04 10:55)

きりっぱボブ!
きりっぱボブ!(2022-05-28 09:46)


Posted by 新都心の美容室 フルール at 16:34│Comments(0)マキコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。