てぃーだブログ › 那覇 新都心の美容室 Hair&Spa FLEURS › 漢那 › この夏のsweetミディアム☆

2011年06月22日

この夏のsweetミディアム☆

こんにちは かんなです。

マキコさんは、親知らずの抜歯のため、2日ばかりお休みを頂いています。


顔がはれるそうです。


ということで、


昨日、今日は、ジョーさんと2人営業です。


マキコ婦人は無事でしょうか?

無事を祈っております。。。




今日はまたまたフルールスナップです。



この夏のsweetミディアム☆







ロングからばっさりミディニコニコ

軽くデジタルパーマかけました。

暑くなってきたので、このくらいの長さもいいですね!!

結べるし。。。

この夏、ミディアムパーマが熱いです。




パーマの間、だんなさんがおこさんも見ててくれました。パンダ

優しいですね。


ありがとうございます。


またお子さんの成長を楽しみにしています。僕ボクサー







フルールのホームページはこちら
http://fleurs-okinawa.com













同じカテゴリー(漢那)の記事
海にいってきたぞ~
海にいってきたぞ~(2013-09-24 11:19)

きりました♡
きりました♡(2013-09-15 16:37)

そろそろ秋色☆
そろそろ秋色☆(2013-09-15 14:43)

キュートです。
キュートです。(2013-09-07 13:47)

簡単アレンジ☆彡
簡単アレンジ☆彡(2013-08-09 11:08)


Posted by 新都心の美容室 フルール at 14:40│Comments(4)漢那
この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました~
お陰さまで、頭皮も気持ちもすっきりしました♪
また時間を見つけてうかがいますので
よろしくお願いしますね(*^^*)
Posted by あろまねすとあろまねすと at 2011年06月23日 22:40
カンナさん
こないだは一家総出でお世話になりました
おかげさまで毎日快適に過ごせています
次またお会い出来るの楽しみに主婦&母頑張ります
Posted by いーちゃん at 2011年06月24日 00:15
いーさん 先日はありがとうございます。

そしていつもいいショットを撮らせて頂いて^^♪
感謝です。
毎日忙しいと思いますが、また一家総出でいらしてください。
待ち時間も退屈しないように
いろいろアイテムふやしておきますので。。。。
Posted by 新都心の美容室 フルール新都心の美容室 フルール at 2011年06月25日 10:59
あろまねすとさん  

先日はご来店ありがとうございます。
ひさしぶりに会えてよかったです。

なかなか時間があわないのですが、すきをみつけて
マッサージにいきたいと思います^^♪


よろしくお願いします。
Posted by 新都心の美容室 フルール新都心の美容室 フルール at 2011年06月25日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。