てぃーだブログ › 那覇 新都心の美容室 Hair&Spa FLEURS › マキコ › JIJI CAFE

2011年06月16日

JIJI CAFE

こんにちはニコ

マキコです。



今日は最近行ったCAFEキラキラ のご紹介ですピース



この日は夜カフェしてきました食事


ドライブがてら 北中城まで車ぶーん


行ったカフェの名前は


カフェ『JIJI CAFE』カフェ




ジジカフェの中はこんな感じ
JIJI CAFE


























JIJI CAFE
























JIJI CAFE

















かわいぃ~!!!!

携帯で撮ったから、あまり写りがよくないのが残念見ザル汗

ちなみに、あたしが食べたのはこちら♪

『島豆腐のスモークとアボガドのトマトパスタ』食事

JIJI CAFE
















パスタに島豆腐を入れるなんてびっくり!びっくり!!


っと思ったけど、めっちゃめちゃ美味しかったです!!


思い出したら お腹が鳴る~ベー



ごはんも 美味しいし音符オレンジ、めっちゃ 好みの店内で、テンション上がってましたよアップアップ


上がりすぎて、トイレまで 写真撮りましたベー
JIJI CAFE

















蛇口一つにしても、センスいい!!



ごはんも美味しかったし。かなり 満足でしたラブ

でも、家具や照明はもちろんかわいいけどうさぎ

何気なく飾られてる、ふたば植物達ふたばが 変わっていて面白かったGOOD

行ったら見てみてくださいねピース

それに電球

閉店間際に行ってしまったけれど見ザル汗、店員さんお対応もよく

よかったですようさぎ


今度は早めに行ってゆったりしてみます♪




フルールのホームページはこちら

http://fleurs-okinawa.com



夏のスタイルチェンジはフルールでいかがですか??



同じカテゴリー(マキコ)の記事
pink!pink!
pink!pink!(2022-09-21 16:28)

ハイライトカラー
ハイライトカラー(2022-06-04 10:55)

きりっぱボブ!
きりっぱボブ!(2022-05-28 09:46)


Posted by 新都心の美容室 フルール at 13:56│Comments(2)マキコ
この記事へのコメント
jijicafeはとても人気がありますよね☆
オーナはイケメンだし!
奥さんも美人☆流行ってる店は何か違いますね
Posted by ストロボ at 2011年06月16日 14:08
ストロボさん、コメントありがとうございます^0^
かなり、お気に入りのカフェになりました!!
オーナーさんと奥さんがわからないので、今度また調べて、見てみます(笑)
いい情報ありがとうございます 笑
私が行った時は女性スタッフは確かいなかったんですが、男性のみなさんイケメンでしたよ~
Posted by 新都心の美容室 フルール新都心の美容室 フルール at 2011年06月16日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。