てぃーだブログ › 那覇 新都心の美容室 Hair&Spa FLEURS › 佐久田 › ☆お客様紹介☆ › ショートヘアー › ボブ › 後ろから見た印象ってお話し

2021年10月21日

後ろから見た印象ってお話し

こんにちは佐久田です。😄
本日は、後ろからみた見た時の印象のヘアスタイルのお話しになります。🍁🍁

襟足は横に真っ直ぐカットすると
スッキリ感!清潔感な印象となります。
後ろから見た印象ってお話し
ボブ系の襟足は、真っ直ぐな襟足が多くてスッキリ感メインです。
また雰囲気で前下がりにしたりします。
☺️

また襟足の長さを若干Uの字にカットすると伸びるにつれて首に沿ってきて首が細い印象となります。
首が1番くびれているポイントで長さ設定するとより首が細くなりますのでお勧めです。✌️
後ろから見た印象ってお話し
襟足と骨格のハチ周りでヘアスタイルのバランスも大事ですね!😊

最後に…休日の日ニトリで、買い物行った時、入り口横にクリスマスグッツがあり[もークリスマスかー]って思い視線を横にそらすと電話ボックスに、入っているサンタがいて足元には小さい白い粒がサンタの膝下まで積もってあり😵
後ろから見た印象ってお話し

あー雪ね!雪ね!☃️❄️
よく見ると電話ボックスには電源コードがあり持ち上げて裏返すとスイッチがありつけると幻想的な感じなんだろうと思いスイッチを入れると
ゴーゴーとボックス内が吹雪状態になりサンタが遭難状態になり予想外すぎてビックリでした。
後ろから見た印象ってお話し
後ろから見た印象ってお話し

あまりにも印象的だったので皆さんと共有したくお話ししました。

後日Yahooニュースに掲載されていて納得しちゃいました。
😂


同じカテゴリー(佐久田)の記事
サッパリショート
サッパリショート(2022-12-02 13:51)

バック
バック(2022-11-20 13:21)

メンズ脱毛
メンズ脱毛(2022-11-09 14:15)


Posted by 新都心の美容室 フルール at 17:20│Comments(0)佐久田☆お客様紹介☆ショートヘアーボブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。