てぃーだブログ › 那覇 新都心の美容室 Hair&Spa FLEURS › 佐久田 › 数字マジック

2021年11月23日

数字マジック

みなさん
こんにちはサクダです。🤗
この間タイムラインにも投稿しましたがせっかくなのでブログにも投稿しちゃいます。

今日は、美容と違うお話として数字マジックしたいと思います。✌️
お時間あればお付き合い下さい✨✨

一緒にやる人数が多いほど盛り上がります。
いきまーす😊

さあさあ
みんさん集まって🏃‍♀️🏃‍♂️💨🏃‍♀️🏃‍♂️💨
はじめま〜す🎵
ゆっくりやりますので
楽しみましょう🤗

🚨注意としてラストまで数字を参加者同志言わないで下さい🙅‍♀️
数字マジック

まず1〜9の中で好きな数字を1つ周りに言わないで心に思って下さい


その数を2倍にして下さい

さらに8を足して下さい

その数を半分にして下さい

ラストで〜す。✌️
今思っている数からはじめに思った数を引いて下さい

いいですか?
できた人は手を上げて✋✋✋✋
下さい
まだ周りに言ってはダメですよ〜🙅‍♀️🙅‍♂️
みなさん手が上がりましたね!
それでは
せーのでみんな同時に数を言いましょう

はい!
せ〜の!!!!


学生さん達に、算数や数学に興味もつきっかけになったら嬉しいです。🎉🎊🎉

次回は、ヘアスタイルを投稿します。💦💦💦


同じカテゴリー(佐久田)の記事
サッパリショート
サッパリショート(2022-12-02 13:51)

バック
バック(2022-11-20 13:21)

メンズ脱毛
メンズ脱毛(2022-11-09 14:15)


Posted by 新都心の美容室 フルール at 14:24│Comments(0)佐久田
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。