てぃーだブログ › 那覇 新都心の美容室 Hair&Spa FLEURS › 佐久田 › ロングカット

2021年11月28日

ロングカット


こんにちは、佐久田です🤗
本日は、ロングスタイルからミディアムスタイルにスタイルチェンジです。🎊
この長さのバッサリは本人もスタイリストもドキドキしますね!
ロングカット

まず結べる長さキープしながら✂
結んだ時に厚みがでないように耳後ろを中心に髪の毛の量減らして全体のバランス調節ですね👍
サイドから減らすと後ろのエリアを軽くしすぎるかもしれないので1番髪の毛が多い後ろからスタートして後ろから見た時ちょうど良い重さにしてサイドもバランスみてお仕上げしました。✨✨✨
ロングカット

また次回毛先にもパーマかけれる長さなのでまだまだヘアスタイル楽しめそうですね✌️✌️
🤗


そして今Amazonでセールやっていますね!
ロングカット

僕のお勧めは、以前お勧めは自動お掃除ロボットです。今なら5000円引きで12000円位で購入できますよー
ロングカット
ロングカット
ロングカット

初めは、コードとかに絡んだりしていましたがその後自動お掃除ロボット用に模様替えするととても楽でした。物も下に置く事がなくなったので良かったです。👏👏👏







同じカテゴリー(佐久田)の記事
サッパリショート
サッパリショート(2022-12-02 13:51)

バック
バック(2022-11-20 13:21)

メンズ脱毛
メンズ脱毛(2022-11-09 14:15)


Posted by 新都心の美容室 フルール at 13:39│Comments(0)佐久田
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。