てぃーだブログ › 那覇 新都心の美容室 Hair&Spa FLEURS › 佐久田 › 一眼レフカメラかスマホのカメラか迷うお話し

2022年01月06日

一眼レフカメラかスマホのカメラか迷うお話し

皆さんこんにちは
佐久田です。🤗

先日友達の家に行った時
一眼レフで撮影したバーベキュー風景をテレビで見た画質がメチャメチャ綺麗だったので、僕もカメラ欲しくなって📸

💻ネットで検索しまくってAmazonなどみていたら段々金額の高いカメラになってしまい😱😱
正気に戻り金額の低いカメラに戻ったりしてなかなか決め手が分からなくてなり💦💦

このパターンは前に自転車を探していて🚵‍♂️10万する自転車みててそんなに予算がない事に気づき結局ママチャリを買った時と同じ流れなので今回どうなるかな?😵

なんだかんだでカメラが良いスマホを購入する予感までしてきました.💦💦
一眼レフカメラかスマホのカメラか迷うお話し
一眼レフカメラかスマホのカメラか迷うお話し
一眼レフカメラかスマホのカメラか迷うお話し



同じカテゴリー(佐久田)の記事
サッパリショート
サッパリショート(2022-12-02 13:51)

バック
バック(2022-11-20 13:21)

メンズ脱毛
メンズ脱毛(2022-11-09 14:15)


Posted by 新都心の美容室 フルール at 11:09│Comments(0)佐久田
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。