てぃーだブログ › 那覇 新都心の美容室 Hair&Spa FLEURS › 佐久田 › 白文鳥 桜文鳥 紹介

2022年06月07日

白文鳥 桜文鳥 紹介

皆さんこんにちは、サクダです。

今日は、文鳥ちゃん好きと繋がりたいので
一緒に住んでいる
文鳥ちゃん2羽の簡単なご紹介です。

兄貴分の白文鳥ピーコ
気性が少し荒いがとても人間が、好きで近づくとゲージの壁にひっついて出してアピールがすごいです。
あとよくサクラを追いかけてまくってます。💦

弟分の桜文鳥のサクラ
食事するのが好きでずっと食べています。
特に人間に興味がなく家を出る時にいってくるねーって言っても寝たままか、ご飯食べるのに急がしいかのとちらかです。😊
よくピーコから逃げてます。💦
そしてピーコが背中を見せたら不意打ちで、攻撃をして壺巣逃げたけど壺巣までピーコ入ってきてもー酷い事に🤗

お互い性格が違うのでみてて楽しいです。

インスタグラムのアカウントも最近作ったので
良かったら見にきてできたらフォローお願いします。🤗

https://instagram.com/sakusaku2030?r=nametag

白文鳥 桜文鳥 紹介
宜しくお願いしまーす😄



白文鳥 桜文鳥 紹介



同じカテゴリー(佐久田)の記事
サッパリショート
サッパリショート(2022-12-02 13:51)

バック
バック(2022-11-20 13:21)

メンズ脱毛
メンズ脱毛(2022-11-09 14:15)


Posted by 新都心の美容室 フルール at 15:23│Comments(0)佐久田
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。