てぃーだブログ › 那覇 新都心の美容室 Hair&Spa FLEURS › 漢那 › 毎月恒例の。。。。

2011年07月12日

毎月恒例の。。。。

こんにちは


先週の日曜日は、毎月恒例となりました。。。


いい音楽を聴いて癒されようの会。。。

【ケントス会】

がありました。


今回も、よかぁった~~


やっぱりいいですよ~~


そんな心に響く歌をいつもありがとうございます。


私も、生まれ変わったら、歌手になりたいな(笑)。。。


毎月恒例の。。。。




















うん♪いいね~~♪


いいよ~~♪



毎月恒例の。。。。




















似ている2人組。。。

なんか似てる。。。


似てるよ~~♪



毎月恒例の。。。。




















ジョーさんもはまってきている感じがしますよ~~

お店で予習もオッケーですよ~~




毎月恒例の。。。。












久しぶりにみんなで~~~

なんかいいよ~~♪

いいよ~~♪


そんなこんなで楽しい一日でした。






フルールホームページはこちら。。。


http://fleurs-okinawa.com






同じカテゴリー(漢那)の記事
海にいってきたぞ~
海にいってきたぞ~(2013-09-24 11:19)

きりました♡
きりました♡(2013-09-15 16:37)

そろそろ秋色☆
そろそろ秋色☆(2013-09-15 14:43)

キュートです。
キュートです。(2013-09-07 13:47)

簡単アレンジ☆彡
簡単アレンジ☆彡(2013-08-09 11:08)


Posted by 新都心の美容室 フルール at 21:23│Comments(2)漢那
この記事へのコメント
フルールの皆様どうもDRESSINGのchisatoですm(__)m
先日は偶然にもケントスでお会い出来てとても嬉しかったです(*´▽`*)♡
隣の席でしたが皆さんのオールディーズ&ケントス愛が伝わってきましたー☆
やっぱりケントス最高ですね♪♪
でも久々に踊ったのでJIVEも失敗しまくりで恥ずかしかったです(>_<;)
またお会いした際はどうぞ宜しくお願い致します(*^▽^*)♡♡

◆chisato◆
Posted by DRESSING at 2011年07月13日 13:54
CHISATOさん、この前はたのしかったですね^0^
最初雰囲気違うから全然気づかなかったです^^;
みなさん、だいぶ目立ってましたよ(笑)

JIVE失敗してたんですか・・・・(・・;)
失敗したように見えない。かっちょよかったです!!
日曜日よく出没するので、また声かけてください♪
Posted by 新都心の美容室 フルール新都心の美容室 フルール at 2011年07月14日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。