てぃーだブログ › 那覇 新都心の美容室 Hair&Spa FLEURS › ユウキ › 日常 › ☆尊敬する先輩☆

2016年08月31日

☆尊敬する先輩☆

こんにちは(」・ω・)

どうも、外間です赤ハイビスカス

ありやす☆



この前、前の職場の大先輩が沖縄来てましたーアガ!(痛い!)

☆尊敬する先輩☆














大変お世話になった先輩(´・ω・`)

一緒に働いてるときは、毎日怒られ

めっちゃ怖かった先輩(>_<)笑

いつも心の中では、(こいつ殺してやる)

と、思ってました僕ボクサー



だけど、今となってはわかることがたくさん(>_<)

いつも自分のことを気にかけてくれ

自分のためにたくさん怒ってくれて

退社する時も、泣いてくれて

今でも連絡とったり、気にかけてくれるぐすん

本当に尊敬できる、先輩の1人です。

☆尊敬する先輩☆













またのみましょう(^O^)

外間


☆スタッフ募集中☆
スタイリスト、アシスタント(正社員・パート)募集してます☆
年齢:35歳くらいまで
お気軽にご連絡ください♪

【お知らせ】

ご予約や問い合わせがLINEで簡単に出来るようになりました~♪
ぜひお友達になってください(^O^)
ご来店日から3ヶ月以内のご来店で、
LINE会員10%OFF~♪

フルールLINE友だち追加は↓をクリック!!
http://line.naver.jp/ti/p/DNLnptpNrq


Hair&Spa FLEURS
那覇市銘苅2丁目4-39 UTビル2F
火~土 10:00~19:00 日・祝日 9:00~18:00
098-862-0406
定休日 月曜


同じカテゴリー(ユウキ)の記事
☆すくすくです☆
☆すくすくです☆(2018-09-25 10:42)

お知らせ
お知らせ(2018-05-13 09:29)

☆アレンジ講習☆
☆アレンジ講習☆(2016-10-27 13:56)

☆メンズカット☆
☆メンズカット☆(2016-10-22 10:13)

☆メンズパーマ☆
☆メンズパーマ☆(2016-09-14 13:21)


Posted by 新都心の美容室 フルール at 18:58│Comments(0)ユウキ日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。